こんばんは!

やっふぃーーー(^_^)/


今日も写メ会ありがとうございました!!

くまちゃんポーズも多かったけど

シャキーンって感じのポーズも多かった笑

{11701E2E-489A-4319-8FDC-058422466C58}




熊崎確かによくやってるかもしれない笑

だからなのかな?すごく多く感じた!!

今日もたくさん笑った最高な1日になりました!

みなさんがいるおかげです!

ありがとう^ - ^


そして、今日の服装は

ブルー!!

昨日は赤で

チカチカするね笑っ

ブルーも珍しいよね!!

それでもって

のんのんとお揃いでした!!

この前お買い物一緒に行った時に買った服!!

{16AB2101-B97B-4C65-91A4-E4FE69BC3614}




どんどんお揃いが増えてくなー!嬉しいな😍


髪型は

ポニーテール!

{E91C7186-7FC5-4C01-9189-27B14B587F15}



ちゃんと自分でやりましたよ?!

えっへん^_^

みなさん似合ってるって褒めてくださり嬉しかったです!

ありがとう^^


最高な二日間だったぜーーー!!

サンキュー^ ^


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま