こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます😊





今日もいい天気いい気温で
過ごしやすい1日でしたね🌷🌈✨

これくらいが1番好きだなぁ。


上着無しで過ごせる日がやっときた!
わーい🙌





夕方からは
途中からの観戦だったけど
母と合流してナゴヤドームへ行ってきました🎶
{32DEB572-BA2B-4CB4-A563-44F2197B9C78}




いやぁ楽しかったあ。

鳥肌!
が!


一旦試合の流れを再確認しよう…
記憶が、、(笑)




一瞬たりとも目が離せなくて…


平田選手のホームラン
ビシエド選手の第1号ホームラン
京田選手のタイムリー
祖父江さんの初勝利……

素敵なところがたくさんあって
ずっと立ってて
もう足パンパン。(笑)
若干声も…😂😂✌️

{D83DD451-8165-4D5F-898C-20345E3971DB}




平田さんのヒーローインタビュー
最高にだったし

ヒーローインタビュー後、
客席の近くに来てくれたとき
涙出そうになりました!!!


祖父江選手も京田選手も
本当におめでたい。。🎉💭🎶






そして
ママ(巨人ファン)は
本日試合がなかったため
1日限定中日ファンになってくれました←

ヒーローインタビュー終わり、
私がフェンスにガッついてたら
後ろから盗撮してきました。
怖かったです。


直接対決の時は
容赦ないらしいので
怖いです。

ああぁパパ〜助けて〜〜っ😭😭😭


(笑)

あ、父は同じく中日ファンです。





いやぁ…

連勝やったぜ〜〜っ!
最下位脱出〜〜っ!

この波に乗って
まだまだ頑張って欲しいです!!




次はいつ行けるかな〜
次はいつ行こうかな〜💭💕



今日のスポーツニュースが楽しみです✨


まだまだ帰ってからやることあるのに
それでもスポーツニュースのために
頑張ります😂👍👍



やっぱり
ナゴヤドームはいいな〜

ライブしたいな〜…💙
{95CE8FC8-57A4-462A-99EB-CA2D105DF843}





久しぶりに自分の時間を
有意義に過ごせて満足です。


選手たちからパワーをもらったし
明日も頑張ろう。



皆さんも頑張って行こうね!






ps

今日同い年の平沼翔太選手が
一軍デビューで、
そっちも気になりました👀

同い年というのは
自然と応援したくなるし
刺激をもらえる存在だと思っています。

私もそういう人になりたいな〜…



あ、、あと、
正直私が行くと負けるからって
いろいろ言われてて考えちゃって
今日観に行くの勇気いったけど 
思い切って行ってよかったぁ。笑

勝利の女神になれますよーーにっ🗽✨







Byゆづき