こんばんは。

大矢真那です。


{F9D1C7A9-30CA-43C7-9983-26ADBC32227E}



昨日の後藤理沙子ちゃんとの萌え台詞対決。

私たちが対決するのではなく、ファンの皆様に対決していただくものでした。

めちゃくちゃ面白かったです。

みんな、萌え台詞、叫んでくれてありがとう!!


上位3名の方は、リングに上がって叫んぶ、というものだったのですが

赤ちゃん
もこちゃんファン
強烈な理沙子ファン

この3名。


個性豊か過ぎます。

理沙子の自分のファンに対する態度が
もう、ほんとに面白くて、
映像化して皆様に見ていただきたいくらい。


盛り上げてくださった
みんなみんな

ありがとうございました。


そして、真那会では、私のことをどれくらいわかっているか、斉藤真木子ちゃん、内山命ちゃん、松村香織ちゃん、大場美奈ちゃん、青木しおりちゃんに競ってもらいました。


{C6516708-8CC1-4219-9C65-07D565F1CA84}


あまりみんなわかってなかった。笑

でも、楽しませてくれて、感謝です。

またごはん行きたいな☺



次のマリオカート対決では、惨敗。

DSなら負けないのに!

ドリフト覚えてリベンジだ。


{5AEF8011-5DAF-469F-A2A3-A73EC090834D}


楽しい日曜日でした。


今日更新のケーズステーションも、お忘れなく。

後藤楽々ちゃん、初登場です。


それでは、

おやすみなさい☆ミ