こんばんは!

やっふぃーーー(^_^)/


今日は

えごさんとりょうはと私の3人で

「土曜なもんで」の収録に参加させていただきました!

緊張しまくりましたー💦

足ガタガタ震えてました💦

ドキドキが止まらなかったです!

だけど、頑張ってきたので是非みなさん見てくださいね!

15日放送です!

よろしくお願いします!!

{4D5164B9-92CB-47D3-A77B-27DDBD1AF177}




最近、規則正しい生活をしているので

夜更かしが出来なくなってきてしまいました笑

いいことのような、

ドラマがなかなか見られないのでちょっと嫌だなと思うことも笑っ

けど、健康が1番ですからね!

早く寝たいと思います!!

おやすみんみん!

{2840105F-DB65-4A17-8B66-EE3852F77FC5}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま