こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:赤ちゃんが生まれるなら、男の子か女の子かどっちがいいですか?👶🍼

A:・将来SKEのオーディション受けさせたい
・おしゃれをさせたい
・思いっきり甘やかしたい
・キラキラネームをつけたい

という女のコ派👧


・自分の諦めた夢を見させてあげたい
・キャッチボールがしたい
・特撮ヒーローを一緒にみたい

という男のコ派👦



なるほど〜。

んふふ☺️
と笑みがこぼれるくらいでした。


いきなりなんでこんな質問?
って思うだろうけど

みんなもう既に知ってるでしょ

「質問に特に意味はない」

んね。
閃いたことだけ。(笑)


赤ちゃんって可愛いよなぁ〜

って思ってね(笑)


私はやっぱり女の子がいいなぁって
最近まで思ってたんだけど

ドラマとかってなんだか最近
男のコの子役が多いじゃない?

可愛くて可愛くて…


うち、姉妹で生きて来たから
男のコの兄弟とかいてなくって

ちょっと羨ましかったりするよね。


大変だろうなぁ。
子どもってなったら、男のコも女のコも。


運命に任せるしかないね、こればかりは😊




あ、そういえば今日、
慈子と理沙子がこのQ&Aの
ハッシュタグを考えてくれたんだー!


えっとねー

・macanswer (マキャンサー)
・ま聞こ (まきこ)
・まQこ


…😮

showroom中に電話して
案が出て来たやつらしい…😮😮


こればかりは
皆さんに決めてもらおうかな!

今日のQ&Aはコレ!
よろしくお願いしますね(*´-`)❤️

{336F9261-80C0-4941-BE11-3D1DABAF8269}




❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be

❤︎発売中 「TVfan」



【今日の真木子さん🤖】


某カフェの新作を飲みました。

ミーハーだろう(笑)


American cherrypie Frappucino🍒
アメリカンチェリーパイフラペチーノ🍒


もうフラペチーノが飲める季節に!
うれしいです(*´-`)


パイを潰すのにコツがいるみたいだけど
チェリーの果実がマジでウマイです!

ベリーとかあまり好きでない人だから
どうだろうって思ってたんだけど、
これはすごい、ウマイ!ウマイ!ウマイ!!

みんな一度だけでも飲むべきだね。


季節限定ものって
トールサイズしかないことが多くて
今回もそうだから気をつけて!

ショートサイズ出たら
もっと気軽に飲めるんだけどなぁ…

覚悟して飲まないとお腹が大変(笑)


ご賞味あれ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おしりんも美味しそうに飲んでた🍒
{7AA64E85-782C-4B72-9065-4D1C757A473C}





【お知らせ】

先日より総選挙シングル劇場盤申し込み
既に始まっているそうです…!

http://akb48.chara-ani.com
http://akb48.chara-ani.com
http://akb48.chara-ani.com


TwitterやInstagramなどのSNSでの
いろんな方からの応援画像や動画などなど
いくつか拝見させて頂きました。

同じように熱い気持ちで挑んでくれる方がいるという事実が本当に心強いです。


絶対ランクイン!
目指せ、選抜メンバー!!!

みんなでこの想いを形にして行きましょう。

信じるから、信じてね😊


何度だって言うよ。

無責任じゃない
自分勝手じゃない

私も背負います。
だから一緒に頑張りましょう


よろしくお願いします!


http://akb48.chara-ani.com
http://akb48.chara-ani.com
http://akb48.chara-ani.com


というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:このQ&Aのハッシュタグは?

①macanswer
②ま聞こ
③まQこ

ぜひ応えてくださいね😊


コメント欄にてお待ちしています〜📣