こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます!

まだ前回の見れてないので
今度見ますね😭😭





今日は香川県で全国ツアー✨



高畑ゆうきちゃんの出身地である
香川に今日はお邪魔したわけですが…

嬉しいね!


メンバーの地元に
こうやってSKEとしてライブでこれて。


たくさんの香川愛は
はたごんから十分に伝わりました💛💙


また来ようね!







ある曲で
また涙が出そうになりました。

やっぱり自分の立ってるところから見る景色は
本当に綺麗で 
自分にしか見えて欲しくない
って思うくらいね、
なんか本当に素敵なんですよね。


たくさん
自分を応援してくれてるファンの方や 
SKEを好きでいてくれるファンの方と
近くで会えたり、会場で見つけられたり、
物販もだし、お立ち台だったり、
ほんと
みんなにとって近い存在でありたいって改めて思いました😌💭



とっても楽しい時間でした!

明日もとっても楽しみです✨
{ACDB2EE4-7788-482B-A7F2-85EEEBC022B0}


見えにくいけどステージとパシャリ。


来てくださる方よろしくです🎶

来られないって方は
エールを送ってくださると嬉しいです😊



では
また明日



読んでくださりありがとうございました⭐️


おやすみやさい🥑🥑




Byゆづき