こんばんは!

やっふぃーーー(^_^)/


昨日の夜、移動の時に
のんのんと音楽聴きながら

静かにライブを開いてました笑

口パクで歌ったり、本当にもうすぐ20歳になる2人とは思えません笑っ

まあ楽しく過ごすのが1番だよね!!^ ^


{93AD4251-26BF-409A-A254-1E8F8973DDF0}





どこかに遠出したいなー

桜が見たい!!🌸


だけど、桜に近寄るのは花粉症の私にとっては困難なんですよね笑

くしゃみがとまらなくなるぜ笑っ

けど、屋台で買って

みんなでお花見したいなー!

それか、お花見じゃなくても

どこかに出かけたい!

Eのメンバー予定合わないかなー??

また前みたいにバーベキューとかもやりたいなー


{AD624EC3-0940-41D3-9E5D-9F88A7641A87}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま