こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


前のアメブロ(題名:選抜総選挙①)でも
書いたように私は今年の選抜総選挙も
立候補させていただきました。


「選抜になりたいから」

ただその気持ちが占めてる。



選抜になりたいから
私は立候補する。



今までの選抜総選挙…

SKE48の助けになれればいいな

こんな私でも上位に入ることで
もしかしたら貢献できるかもしれない

とにかくSKE48をどうにかしたい


という気持ちを中心に私は
ファンの皆さまと挑んできました。





今年は、やめた





嫌になったわけでも
突き放したわけでも、ありません。


ただ少しだけ考え方を変えてみたい。



自分は自分

私は私らしく



私にとっては本当に難しいこの言葉を
大切にしたくなったの。




今までの選抜総選挙はSKE48が
私の気持ちを動かしてくれたと言っても
過言ではないほど、
SKE48の為に頑張りたい
私のファンの皆さまと何とかしたい
とその時はその時で私なりに必死で
もちろん本気でした、本当に


だから
その理由で立候補しランクインした
過去の自分に私は有り難く思いますし
一番にファンの皆さまのことを
誇らしく自慢に思います。




が、今年の私は、良い意味で自分中心に




私が望んでることを
私がしたいように

アイドルとしての夢を
アイドルとしての憧れを

手に入れたい。




私はSKE48に
素敵なアイドルになりたくて入った

テレビで見ていた可愛くて
見てると自然と笑顔になれちゃうような
憧れを抱かれるアイドルを目指した


誰よりも輝きたかった

誰よりも皆の一番でいたかった

ああなっていたいな
こうなっていたいな

遠慮も何も知らなかった
他の気持ちが入る隙はないし
見えないほど
夢でいっぱいいっぱい

ただ最高なアイドルを目指して



その時みたいな
ただただ自分の夢が大切な気持ち…



今年の選抜総選挙ではそれが爆発してる。




自分で思うのは変かもしれませんが
私は、それを嬉しくも思うのです😌

自分の心に正直にいれた自分が嬉しい。


今までは今までで正直だったけれど
今回は私の夢を、私自身を、古畑奈和
という一人のアイドルの憧れた夢を
現実とする為に向き合うんだもの!

何だか、嬉しい😌


嬉しいって可笑しいかなぁ(笑)


んー…スッキリ?

スカッ!
とした気分で割り切れている!



ファンの皆さまは
今までと違う気持ちを見てますよね?

だけど、不安にならないでほしい




私は私を取り戻すの



私だけじゃない

そこには私のファンの皆さま
応援してくださっている皆さまが
いてこそ初めて達成できるもの

アイドルがファンの皆さまと掴む夢

ファンの皆さまとでしか掴めない夢…





あなたは、どう思いますか?



私はね、素敵だ、と
皆を信頼してるからこそ思う😌





選抜、目指すよ!


{DABF72CC-1C3E-432B-A4BB-B6324E1FD5ED}


最後まで見てくださり
ありがとうございました☆ミ



――――お知らせ――――

🎷サックス・ワールド雑誌連載
動画はこちら↓
http://saxophoneworld.com/feature/

🎷KITKATさん
受験生応援ショートフィルム
https://nestle.jp/brand/kit/rush/

🎷豆腐プロレス
毎週土曜日00:35~

――――――――――

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao


――――――――――

🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――――


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお #928