SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は李苑の卒業公演に
出演させて頂きました♪

なんと【スルーザナイト】を
披露させて貰ったんですよっ


まさかこの曲を卒業公演で
やるなんて思ってもみなかったから
李苑から6期生のグループLINEに
この話が来た時本当に驚きました!!

いや、もはや、驚いたというか
笑えてきました(´▽`)笑


李苑がこの曲をやりたいって
言ってくれたおかげで
最後まで涙無く笑顔で見送ることが出来て
よかったです!


{B853AE64-FE20-45D5-BFDA-4C9106C5EEF5}




どこがとは言いませんが
チームSメン以外の6期生は
いい感じにバランスがとれていて
衣装も…ね(*´▽`)ノノ


この機会をノリノリで
引き受けた6期生は流石だと思うし
最高だなって改めて思いました!!

提案してくれた李苑
本当にありがとう(*´ー`*)


私と李苑…といえば
このネタがあるのをご存知ですか?

(ショート動画です↓)





このやりとりを出来るのも
今日が最後だったのかなと思うと
寂しい気持ちが溢れ出してくるなぁ

李苑のが歳上だけど
沢山イジらせてくれてありがとう!

李苑だからのネタでした(*´﹀`*)笑


なんて、最後なのに
ちょっとばかりふざけすぎたかな?


泣きたい気持ちだってあるけど
最後までこんなに
笑顔でいられたのは初めて!!

李苑は私の太陽です!!


{16EC5052-D061-43DF-B7AC-716EE7D5DCC2}



{E142B106-FE7C-433B-9AE4-4F4B9114783B}




オーディションの時
隣で沢山話してくれてありがとう!

李苑と同じチームとして活動したことは
最初の研究生時代だけだったけど
沢山の思い出をありがとう!

私と6期生とSKE48と
出会ってくれてありがとう!


ずっとずっとず〜っと大好き( ´ ▽ ` )


李苑の未来に幸あれ。


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BOMBさん/発売中


SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./259