こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:酒井萌衣ちゃんとの思い出

みなさんそれぞれ沢山の思い出があり、
コメント欄を見てるだけで胸がいっぱいになりました。

素敵な思い出たちですね。
この先もずっと色褪せることなく、みなさんの中に思い出が生き続けますように✨


私の萌衣との思い出かぁ。

もう私の中ではいることが当たり前の存在で
いつも何かと葛藤しながらも絶対にブレない自分を持って生きている、そんな印象です。

萌衣は本当に強い。
繊細なんです、本当は。

でも色んな経験をしてこの6年間で
沢山の壁にぶつかって悩んで考えて…強くなったように感じてます。

その強さって本物だけど
いとも簡単に壊れてしまうものでもあるから。

だってまだ19歳なんだもん。
ここに6年いても、十代なんだもんね。

{3559CBAB-1491-4C06-B9E8-F4647600BE5B}




私のこと、
ずっと「キャップ」って呼び続けてくれたの

萌衣だけでした。


自分がキャプテンでいることに
不安を感じることのほうが多いです

でも萌衣だけはいつも
私をキャプテンにしてくれました

萌衣にそう呼ばれる度に
いつも目を覚されていたし
たくさんの自信を貰っていました。


”SKE48をよろしくお願いします”

そう萌衣は最後に
私に残していってくれました。


私をキャプテンで居させ続けてくれた人。

まだまだ若いのに
沢山気を遣わせてしまったね。

本当にありがとう、ごめんね。


最後の約束だけは
絶対に絶対に守ります✨


だから
お互いの夢を叶えて

また会おう😊


輝く未来に幸あれ!

めい、おめでとう!!!

{14D7156C-387E-49FE-AFB3-C99DB4E7098A}






❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be

❤︎発売中 「TVfan」


いよいよ明日3月31日

SKE48×J-Debitによる最大のスペシャル企画

「ニコ生J-Debit Presents SKE48アワー Vol.1」放送です!


メンバー同士でしか知らないニュースや、
ミニゲームに罰ゲームなど内容盛りだくさんでお届けします!(…との事でした。サイトから引用)


メンバーはチームKIIから
江籠裕奈ちゃん、内山命ちゃん

チームEから谷真理佳ちゃん、
木本花音ちゃん、そして私の計5人!


台本見させてもらいましたが、
とんでもない感じになってます😂楽しみ!


3/31 20:30〜放送!
ぜひ皆さん観てください(^o^)🌈💗


視聴方法など詳しくはこちらから🔽
goo.gl/0U1ZKU






というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:今ならば言えること(懺悔的な感じでも◎)

コメント欄にてお待ちしています💛💙