こんばんは(o^^o)


{C20C1B0B-CA8A-42D8-B9C4-ECDF2CE1C854}


昨日は、
えごさんの生誕祭でした。


可愛くてしっかりしていて
いつも優しいえごさんに、
いつも元気をもらうし、
しっかりしなくちゃって思います。


素敵な生誕祭でした✨


おめでとうございます🎊





いよいよ。




SHOWROOMさんで、
指原さんがMCを務める番組の
サブMCを決める企画が、
4/6から始まります!



去年の総選挙のときの、
翼はいらないの投票券で、
投票することができます。





忘れた頃に
やってきましたね✨



{7001F414-B58F-400C-8569-E15CC2AB8282}



指原さんは、
同い年なのですが、
AKBさんのアルバムのイベントのときに、
話を振ってくださったり、
髪型のアドバイスをくださったり、

本当に優しくて
尊敬しているので、

サブMCになって、
たくさん吸収して、

そして、
指原さんにもたくさんぶっこんでいけるくらい
なりたいと思います!✨



4/6から
SHOWROOMの配信で
アピールできるみたいなので、


そうでなくても、
SHOWROOMは
みなさんと交流できる
大切なツールなので、


積極的に
やっていきたいと思います!




明日は、
プレミアムフライデーのイベントと、



りおんちゃんの最終公演です。





笑顔でおめでとうっていうんだ!!!!




きょうもありがとう。


おやすみなさりな。