こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:思い出写真は何で残す派ですか?
スマホ🤳 / デジカメ📷 / チェキ / その他

A:
日常の思い出 : スマホ
旅行・イベントの思い出 : デジカメ

という意見とともに、
心に収めるというサギな方が80%くらいいて笑いました😂笑

なんてロマンチックなの😂😂✨笑


今ってスマホの画質とかすごい良いので
デジカメ使うことって中々無いんですけど

使ってみるとやっぱレンズだなぁって思うし
現像するときも綺麗過ぎるので魅力的✨


カメラ女子とはまで行かないけど
カメラで綺麗な写真を撮りたいなぁと思うし

日常の一瞬の瞬間でさえも
なんか特別なものみたいに感じる気がして

日に日にカメラに心を奪われているのです…



なんだかんだ言ってね
スマホがもう限界なの。容量!(笑)

最大のGBなんだけど、
なんせ写真が多いものでカメラロールに
今だけでも3万枚の写真があるの😂

これは実は初代iPhoneから
ずっとバックアップ取ってて移してるから
昔の写真も全部残ってるってワケで。

きっとこれからも増える一方だし
どうしようかなかなかな〜って感じ。


だから昔の写真みたいものあったら
いつでも見せれるよ、私😊

だからリクエスト下さいな!

アメブロでも良くやるけど、
755とかのが沢山貼りやすいと思うから
大放出祭り、やりましょう〜!!



結構、容量の件は
まだまだ見送ってみます〜

無くなってから考えればいいや😊←



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be


❤︎発売中 「TVfan」

❤︎3/28OA 24:59〜
CBCテレビ「やすだの歩き方」

❤︎3/28OA 26:05~
東海テレビ「SKE48を一斉逮捕!?~ニセアイドル撲滅大作戦~」


【今日の真木子さん🤖】

今日は大の仲良し「愛乙女☆DOLL」の愛迫みゆちゃんにお呼ばれして、らぶどる主催のライブを観てきました😊


みいたん💘
{3B5B8B2A-0C70-4AED-A445-52AAEF2AA7A7}



付き合いは結構長いけれど
みーたんのパフォーマンスを見たのは初!

ステージの上でのみーたんは
めちゃくちゃアイドルでカッコよかった〜

グループを引っ張ってるって感じ!
キラキラしてて感動した〜😌


ゆりりん💛
{3D244707-51B5-4116-8D3A-8B5ABAF28B86}



前にみーたんと美奈ちゃんとゆりりんと
4人でご飯行ったこともあるんだ!


りおなちゃん❤️
{CEB0CF36-C98F-4423-A147-24ACA3FBAD39}



あやめろのお姉ちゃん!
歌がすんごく上手で惚れ惚れした…。

1人だけ小柄でとっても可愛いし
ダンスも歌もパワフルで目を引きました✨


48グループの集いみたいな写真(笑)
{F99D4A2D-FEAD-415D-A93E-1965D2F14FF7}




他のメンバーにも会ったんだけど
みんな可愛くていい子で大好きになったよ!

初対面の私にも良くしてくれて
そしてめちゃくちゃいい子達ばかり😢💕

グループ自体のとても雰囲気が良くて
ステージだけじゃないとこからもそれが見えて
素敵なグループだなぁと感じました(^ ^)


本当に40分間ずっと歌って踊って
エネルギッシュなパフォーマンスに
もちろん汗の量もハンパじゃなかったけど

一人残らずみんなを引き上げて
会場全体を包む熱量がえげつなくて
あっという間のステージでした!


ファンの方も相当熱くて
声援で歌が聞こえなくなるくらい…!

これはこないだ私も体験して
聞こえなくて多少困るけれども(笑)

超テンション上がるやつなんですよね。
いや〜、すごかった…!


客席を見渡せる二階で観せてもらったけど
SKEの現場とちょいちょい被ってる人いたね🤔

私しっかりと覚えたからね…🤔


でも本当惹かれる魅力も分かるから
そのままどっちも好きでいてねって感じ!

私自身もステージに立つ人間として
たくさん刺激を受けた時間でした😊

{9DABAAC7-0B3F-4F04-A3F4-F2D88013834C}




アイドルって素敵!

どんな規模の現場であろうが
この日の為に足を運んでくれた目の前の方に
最高のパフォーマンスを届けるのみ。✨

楽しかったらそれでいいじゃん😊

難しいことは何一つないのに
簡単だけど簡単じゃなくて奥が深い…

恐るべし、アイドル。


私は自らこの道を選びました。

だから絶対に後悔はしたくない。


もっともっと色んな刺激を受けて
可能性を1%でも広げていきたいです✨

”最高のパフォーマンス”を
日々更新できますように…😊



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:男装似合いそうなメンバーは?👦🏻👴🏻

コメント欄にてお待ちしています💛💙