こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます✨



今日は総選挙の立候補届出書の
受付開始日でした!

私は
今日、提出してきました!!
{11484958-06C5-4D2C-B513-A0DFC0B786F4}



昨日書類を貰って
夜に2時3時間くらいかかって書いて
なんとか、なんとか間に合いました😂

去年も初日に提出したな〜…
ほんとに一年早いっ😳😳


今年も全力で!
応援よろしくお願いします😌




そして生誕Tシャツも今日発売!
手に取っていただけましたか???

初めて写真を使いました😳😳
ユニフォームに戻そうかと思ったけど
今年はこれで💭  


さっそく公演で来てくれてる人を発見して
めっちゃんこ嬉しかったです😭😭💙
ありがとうありがとう。。
いっぱい着てやってください。。



そして
本日は公演、
昼夜ありがとうございました✨


髪型はストレートとサイドポニー!
{03BE0C13-3ED2-4F36-87CD-D00665EE0B31}





夜公演のユニットMCで6期について
いろいろ話したんですけど…

ゆくゆくは
Zepp名古屋で6期公演が出来たらいいなって
希望を言ってみました😉
{6AFF0EE4-274B-44D3-9588-FE0D31E78C0D}




まずは K2の6期でカフェイベントとかから
始めてみたいなって思ってます😘
もし現実になったら
会いに来てくださいね✨


あ〜
ほんとしたいな〜〜。





そしてそして 
今日は母の誕生日🎂✨


友達みたいなママ。
ふたりでよくお出かけするし
気があうからふたりでいろんなことを
共有したりしてます😋

本当に仲良し✌️
ほんと、親子より友達。笑



プレゼント、
私はまだ迷ってるっていうのに

早めの誕生日プレゼントを
帰って来たらサプライズでくれました😭😭😭


もう嬉しすぎて泣いちゃった。。
わかってる、私の好みを。




大切にしようっと😌💭

私も早くプレゼント渡さなきゃ💨





盛りだくさんなブログになっちまった!

またまた長くなってしまった😂
すまぬ。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



ではまた明日🙌


おやすみやさい🥑🥑🥑






Byゆづき