♥))12
 
 
かおたんこと
SKE48松村香織です。
 
 
 
{5C66FD3B-3F60-4C9E-84FF-5F85D0269596}
 
 
 
久しぶりのブログに
なってしまいましたが
写真集イベントが本当に
終わってしまいました。。。
 
 
最後ということ
春ということで
テーマは『卒業式』🌸🌱
 
 
学校法人松村学園の
無修正科って設定(笑)
 
 
わたしは校長ってことに
なっているよ(笑)
 
 
1部はプーマジャージ
 
2部は高校のリアル制服
 
3部は結婚式で来たワンピース
 
 
普通の服装じゃなく
わたしも正装してきました(笑)
 
  
 
{1FD731FE-08D0-46FA-9A21-AB7A84F69936}
 
 
 
そうそう今回はコンセプトを
ちゃんとしたくて
ドレスコードをスーツや制服って
したんですよ❣❣
 
 
9割ぐらいのひとは
着ていてびっくりした👀
 
 
もっと少ないと思ってたけど(笑)
 
 
卒業式に参加してくれたみなさん
そして今までの
イベントに参加してくれたり
写真集を手にしてくれたみなさん
本当にありがとうございました。
 
 
みなさん無修正からの
ご卒業おめでとうございます✨
 
 
1年以上に渡って
イベントをやることが出来て
本当に楽しかったです❤
 
 
星野書店の手渡し会から
ここまでになるなんて
思ってもいなかったです(笑)
 
 
いつの間にかケツバットも
浸透したりして
いろんなところでやったりしたなー
 
 
同じ人も来てくれるけど
新しい方も来てくれたりして
とっても良い現場でした😊
 
 
もう終わってしまうなんて
とっても寂しいけれど
仕方ないんだよね。。。
 
 
わたしがSKE48から
卒業するとき
ラスト1回ぐらい出来ないかな~
なんて思ってます(笑)
 
 
でももう在庫があんまり
無いらしい💦
 
 
本当に
みなさんのおかげですね。
 
 
こないだのイベントには
来賓の方という名の
ゲストの方も来てくれました。
 
 
シライシコウジさん
 
ゼロポジで
お世話になってる竹中さん
 
エビシリーズで
お世話になっていた藤井さん 
 
宇野さん
 
なんだかんだで毎回来てくれる
関根さんとTNBさん
 
 
みなさん表では話せないような
トークで繋いでくれました(笑)
 
 
わざわざ
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
ファンの方や色んな方からも
電報もいただきました!
 
 
無修正を撮影してくれた青山さん
 
電撃ネットワークのギュウゾウさん
 
しゃぶしゃぶかおりさん
 
マルト水谷さん
 
和光市さん
 
競輪選手のしんぺーさん
 
などなど。。。🤗
 
 
ファンの方からきた
マイメロちゃんの電報も
ちゃんと受け取りましたよ💗
 
 
一部嫌味な電報もあったりして
悲しかったけど(笑)
 
 
お金をかけてまで伝えたかった
ということでまあいいでしょう(笑)
 
 
もうすぐイベントから
1週間経ってしまうなんて
考えられません
 
 
時間はあっという間だ。。。
 
 
総選挙に出なかった去年
無修正のイベントがあったから
ファンのみなさんとの
絆も離れずに深まった気がします✨
 
 
速達生のキャンペーンとかも
あったけどね🍺
 
 
そして、最後になりますが
並木さん、白夜書房のスタッフさん
本当にありがとうございました😭
 
 
基本的に内装とか全部手作りだから
いつも深夜まで頑張ってくれていて
本当にご迷惑おかけしました(;_;)
 
 
わたしは素敵な方々に
支えていただいていると
改めて感じました( ;∀;)💦
 
 
無修正からはみんなも卒業したけど
わたしからは卒業しないでね😢💗
 
 
目移りは禁止です👀🚫
 
 
これからも
よろしくお願いします。
 
 
 
{345D35D4-4C6F-4032-A714-493247B815F5}
 
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
Twitter
@kaotan_0117
 
Instagram
@kaotan_0117
 
 
“松村香織”で検索して
フォローお願いします★
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
かおたん♡*。