こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:好きな歯ブラシのかたさは?🌙🌙

A:ほっとんどが普通。そらそうか🤔笑

コメント欄をチラホラみていて
歯医者さんから指定された歯ブラシを使ったり
小さめや形にこだわりがある方がいたりして
それぞれあるんだぁと思いました(^_-)💕

私は柔らかめが好きかな☺️
なんか歯や構内に丁度いいかなって(笑)

でも宿泊するホテルとかに置いてあるのは
普通が多いけど全然使うよ(^_^)←

まぁ広がったり傷んだりしなきゃ
全然なんだっていいってことだ✌️(笑)

歯磨き粉は付ける派!
ミントやクール系の味のが大好き🌱🌱

そういえば昔、
2回目か3回目の総選挙ポスターで
歯ブラシを持って撮影してもらった😂

今思うとなんでって本当に疑問😂😂
思い出したくないものもあるんですわ〜。←


なんでこんなこと聞いたかって?
聞くことがなかったからだって?

🗣そんなことないよ〜!




❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be


❤︎本日発売 「TVfan」

❤︎3/28OA 24:59〜
CBCテレビ「やすだの歩き方」

❤︎3/28OA 26:05~
東海テレビ「SKE48を一斉逮捕!?~ニセアイドル撲滅大作戦~」


【今日の真木子さん🤖】

やっと全国ツアーのリハーサルが開始!

RHスタイルで失礼😢
{972E5350-6AE4-48A6-A566-A7906D53B909}

{65212A24-E9BB-44AF-8E48-B10C67FC4A97}




頂いたセトリを見て驚愕!!

「え〜千葉とセトリ変わらないんじゃない?」
って皆さんを騙してしまってました。。

これは生で見ないと絶対損するやつですよ。
アレもコレも見て欲しいからなぁ☺️

一曲目から一瞬たりとも見逃せないはず!
今回も盛り盛り盛りだくさんです🔥


今日は朝9時から21時までと
12時間リハーサルのスケジュール💦

中々ハードでした!
でも時間足りない!ってくらい😂


でも皆、楽しみにしててね!✨

絶対に絶対に
満足してもらえるライブにします!!


その為への準備は本気!

しっかり備えること。
私たちに出来ることをしっかりやります!


香川、高知の皆さん
楽しみにお待ちなって下さい😊❤️



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:よく被る帽子の形は?👒🎩🎓⛑

コメント欄にてお待ちしています💛💙