こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日は関西コレクションでした!

そこでLIVEをして

そして、SKE48×Fi.n.tさんのスペシャルステージ!

なんとなんと!ランウェイを歩かせていただきました!!

今でも夢だったんじゃないかって思うほど
本当に幸せな時間でした!!

こうして新たな経験をさせてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださったみなさんもありがとう!!

もう、すごく緊張してましたよー(^◇^;)

心臓が飛び出そうでした、、、


だけどとっても楽しめました!!


楽しかった!!!

絶対に忘れない思い出が増えました!!


またこういう機会があるといいな!!!


{CD2D8A7D-F311-42B3-8386-E1025B890E3C}




そして、今日は写メ会!!


久しぶりですね!!

来てくださったみなさんありがとうございました!!

とっても楽しかったです!!

今日は

黒のワンピースという大人っぽいコーデでした!!


みんな花の刺繍可愛いと言ってくださり嬉しかったな!


{38D4267A-7710-465D-85A1-FD2FFFD57A60}





そして今日、

総選挙の日程が決まりました!

立候補させていただきます!!

目標はもちろん

アンダーガールズ!!

去年叶えられなかった目標。

壁は高いかもだけど

これを、みんなで一緒に乗り越えたい!!


是非みなさん力を貸してください!!

応援よろしくお願いします!!


{950CED2C-90EB-41B3-ADAB-254888FFC2B5}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは
どろん。くま( ̄(工) ̄)っま