こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:岡山県といえば?イメージや印象、お住いの方からのお声などあれば嬉しいです!

A:
・倉敷市
・桃
・マスカット
・岡山国際サーキット
・中山サーキット
・モータースポーツ
・桃太郎伝説
・吉備団子
・時をかける少女
・日本三大庭園の一つ後楽園
・星野仙一さん
・作陽高校
・玉野光南
・きびだんご
・ザグザグのCM
・千鳥さん
・ジーンズの製造
・本州四国連絡橋
・倉敷マスカットスタジアム
・次長課長さん
・椛島アナウンサー
・CBC 若狭アナウンサー
・B&B島田洋八さん
・えびめし
・デミカツ丼
・ひるぜん焼きそば
・B'z 稲葉さん
・ファジアーノ岡山
・瀬戸内海
・瀬戸大橋
・金田一耕助シリーズ
・本陣殺人事件
・獄門島
・八つ墓村
・悪魔の手鞠唄
・ホルモンうどん
・蒜山高原
・倉敷美観地区
・倉敷コンビナート
・自然災害が少ない
・晴れの国
・クリエイティブリユースの拠点
・城下町
・Team8 人見古都音ちゃん
・大原美術館
・吉備津神社
・さわらの刺身
・ホルモン
・ママカリ
・牡蛎入りお好み焼き
・ジャージー牛
・黄ニラ
・有森裕子さん
・ピオーネ
・黒田勘兵衛

と、まぁ盛りだくさん!✨

今日久々に岡山を訪れて
新幹線を降りた瞬間の澄んだ空気に
とても心が癒されました✨🌈

駅前のでっかい噴水⛲️が迫力抜群!
大きなビルもたくさんあって栄えてますね。

桃太郎の銅像もありました!!
挨拶しておいたよ(笑)


お昼ご飯は岡山駅付近のレストランで
ビュッフェを頂きました^_^💗

デザートプレートが素敵でした!🍰
{47785E65-DAD6-49B2-A584-23EBD84845E8}




ジーンズの製造が盛んなこと、
知らなかった〜。・°°・(>_<)・°°・。

はたごんにも聞いて見たら
ジーンズ屋さんが沢山ありすぎるのだとか!


あとは多くの方がオススメしていた
倉敷美観地区!街並みが素敵みたいです✨


モータースポーツやサッカーなど
スポーツも盛んな街のようですね^_^⭐️⭐️


マスカットや桃などのフルーツも有名で
楽屋にもたくさん差し入れがありました😊


というわけでそんな今日は
岡山にてイベントをさせて頂きました!

イベントのお話は下の方で。




❤︎Twitte
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be


❤︎3/24発売 TVfan

❤︎3/28OA 24:59〜
CBCテレビ「やすだの歩き方」

❤︎3/28OA 26:05~
東海テレビ「SKE48を一斉逮捕!?~ニセアイドル撲滅大作戦~」



【今日の真木子さん🤖】

「革命の丘」発売記念イベント
イオンモール岡山にてミニライブ・握手会!

{5500D447-84C2-43E4-BC7C-16B558055FD5}



午前中にもかかわらず
ミニライブには予想を遥か超える数のお客様に
足を運んでいただくことができました!

本当に素敵な時間をありがとう😊✨


今日だけのメンバーの
今日だけのスペシャルなステージ!❤️

{570DABC6-1617-4951-8185-57875382E2C9}



歌った6曲、
それぞれのメンバーがセンターを務めるなど
見所もたくさんありました^_^✨✨

ショッピングモール内の液晶モニターや
イオンモール岡山のホームページでの中継など
多くの方に見て頂けたステージだったのではないかと思っています!


コールが禁止であることで
少し歯がゆい思いをさせてしまいましたが、

それでも「楽しかった!」と笑顔で
握手会に足を運んで下さる皆さんに感謝です!


2.3.4階からも見渡す限り人!人!!人!!!でたくさんの人がステージを覗いてくれていました。本当に嬉しい!!!

足を止めてご覧なってくださった方々にも
このブログを見て頂けてると嬉しいな😌💕


初めての6人体制で不安もありましたが
それぞれの気持ちの持ち合い、
何としてでも今回のイベントを成功させようと
ひとりひとりが動いた結果のステージです!

たくさんのスタッフさんや
イオンモール岡山の方々にも
本当にお世話になりました🙏🙇✨

{2536FE72-0751-4398-9FFB-4BC45AC9DF4D}




生のSKEを見て感じてもらうこと。

大事なことではあるけれど
中々簡単な事ではないと分かってるからこそ

今日のこのステージは
とても貴重な経験となりました✨


次はSKE48メンバーみんなを連れて
岡山に帰ってこれたらと思います(≧∇≦)

楽しみに待っていてくださいね!!


4/7香川県 4/8高知県
岡山からほど近い地域ということもあってか
ツアー楽しみ!ツアー行くね!という声が
たくさん聞けてとっても嬉しかったです😊

私もより一層楽しみになりました!




おみやげもバッチリ買って
明日のakbイベントも張り切っていきます!

ありがとう!岡山!!!

{35E1A4F9-8AA3-400D-A249-1D86970F9E65}





というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:好きな写メ会のポーズは?✊🏻🤘🏻✌🏻🖐🏻💪🏻

コメント欄にてお待ちしています💛💙