皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は
先日発売になった
AKB48『シュートサイン』に収録されている

SKE48
『vacancy』のオフショットと共に
裏話なんか話そうかな、と思う。


{548C2A78-4525-49BC-ACE8-A07F9ACB141E}

まず
vacancyのMVが
すごく爽やかでかわいい

さらに
専門的な話をすると
真っ白なスタジオで撮影したから
メンバーみんなが自然なレフ板にあてられ
とっても

盛れている!!!


というやつです。


女の子は白い場所で撮ると

色白に映るし
肌はちょっとマットな感じで
お 人形さんのようなお肌に映る。



そうです
大好物です。


{B3E7892C-C500-4A31-92F9-E40ACF7A07ED}


良き!



{60BE8D00-E10F-4DB9-8D0E-67AF8ABC99BA}


良き!!!!!!


映る側だけじゃなくて
この撮影は写す側も楽しかった。


そして
汚れていくメンバーたち
(いいかたが最悪)

鮮やかになって
POPなイメージになる
これはまた真っ白の時とは違う可愛さ


{8A77A8A4-446D-49E8-B825-DFEE03A68F96}

ヤンチャさが加わって
元気さがプラス。


良き!!!!!!!!!



そしてここで裏話
こんかいの『vacancy』私の位置は
割と・・・そう!!ハッキリ言って後ろです!

いろんな方がいろんなことを想像されたり
情報があったりするかと思いますが

それぞれの個性
それぞれの強み、弱み
突き出た部分

その一つで決められた位置

メンバーみんなが
これなら負けない
これだったら勝てる

1つは持っていて欲しい誰にもない自分らしさ
それが認められた形。


【vacancy】のMVを撮ったのは
【夏よ、急げ!】のMVを撮った翌々週ぐらいだったのね。笑

かなりの近々さ。
いつもMV撮影日に自分の立ち位置を知りますが故

高低差にキーンとなりましたが
凹むとかってことより

もっと頑張ろう!って思いました。


自分の得意なもの、強み、求められているものは
8年やってきてそれなりにわかっているつもりです。

だからといって
自分の不得意なもの、弱み、
求められているかわからないものを
だったらいいやと逃げるわけじゃなく
やれるなら全部頑張ろうって決めたんです!!!

何が言いたいかっていうと!
『私に会いに来てほしい!』というわけです。

すっごい飛びましたが
私は”自分のファン。自分を受け入れてくれると
わかっているファン。”にかなり甘えているし
そこへの愛は揺るぎないものだと思っています。

正直、それだけあればいいと思ってました。


でも『革命の丘』のアルバム発売記念に
自分だけのレーンを飛び出して

いろんなメンバーのファンが居るアトラクション
いろんなファンの方と触れ合いました。
ひたすらバドミントンに燃えた時間も
偶然が起こした謎のライブ(LOVEレボリューション)も・・・
謎の一体感、盛り上がり

それがめちゃくちゃ楽しかった!
いろんな人と触れ 合えたのが嬉しかった!

自分だけのレーンを飛び出しても
受け入れてもらえる自信がなかった私に
勇気をくれました。

だから
単純に皆と話してみたいなーって思いました
だからぜひ!会いに来てください!


ただ問題はSKE48の
握手会がほとんどないということ!(゜д゜lll)

んん・・・そこは
どうにも出来ないので流れに任せるしかないですが
次握手会が決まった時には
いろんな方に気軽に遊びに来てほしいなと思います。


今までの私だったら
ネガティブになって終わるか
そんなこともある、と自分を言いくるめるだけだ ったけど

今年の最初に決めたモットー
『ネガティブに考えない。』これが私を
前向きにさせているのかもしれないですね。


何が言いたいかっていうと


vacancyのMV

{37C6B51D-742A-4B2A-8A9B-8378A2F247A9}

大場美奈の後ろ襟に【ビンタ】って書いてるので
ぜひ探してください!!!


以上!笑