おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!






久々のチームE公演
もう、、久々にアイドル扱いされて
本当に本当に幸せでした( ;∀;)









今日の一番のお気に入り写真。
にーたーこと谷真理佳と。笑






髪やってもらって
衣装着せてもらって
ステージで歌って踊って
ライト当ててもらって
コールしてもらって
うちわ振ってもらって
あかりんTシャツ着てもらって
笑顔を受け取ってもらって…


二ヶ月ぶりの贅沢なお時間でした。
本当にありがとう!





会えなくても応援してくれた皆もありがとう!






メンバーとの時間も格別でした。
いいチームのリーダーでいられて幸せです。









酒井萌衣ちゃんがいるチームE。
今のチームE。
しっかり皆にも目に焼き付けて欲しい。






あ、今日ちゃんと
片岡成美ちゃんと写メ撮ったよ!









公演後半の1人喋りMCは
今日の担当がなるぴーだったんです♪





*………………*





さてさて
今日は嬉しいお知らせがあります。






なんと、
マルト水谷さん「速達生」の
カンパイ広報部長に就任させていただくことになりました!





今日から愛知岐阜三重の東海3県で
とびきり新鮮な生ビールを
須田がプハーッ!と飲むCMが流れております!





特設サイトでCM映像も公開されていますので
地域外の皆様もぜひこれを見て
東海地方に遊びに来た時の楽しみを増やしてください♪



sokutatsunama.com/kanpai-bucho/




速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックして行ってみて♪




一緒に速達生を東海地方の新名物として
全国区で有名にしてください♪










今度1代目のCMの斉藤真木子さんと
2代目CMの松村香織ちゃんと
速達生会をしたいと思っているので
その時は絶対にブログに載せますね(^o^)




明日はちょっとドキドキ!な日。
早起きです。
多分夜も遅めで次の日も早めです。
また落ち着いたらブログ書きます!





またね!






須田亜香里






●須田亜香里ソロ書籍●

3/24(金)産経新聞出版にて
【コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~】
各書店またはAmazonにて予約可能です!
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4819113011


コンプレックスを力に変える方法
選ばれる人になるための方法であったり
人間関係や仕事を頑張る上で役立つ思考術など
目の前にある壁を乗り越えるにあたって
今まで私がたくさんの方に出逢う中で
学ばせていただいてきた
全てのことを詰め込みました*






■SKE48 地元・東海テレビ「新レギュラー番組」■

に三ヶ月出演するメンバーが
ケータイゲーム『SKE48 Passion For You』にて決定します!


1日1回ゲームにログインをすれば無料で
「リクエスト券」をゲットできます!


集めた「リクエスト券」は
3/17(金)12:00~3/20(月)11:59までの
リクエスト受付期間中に使用できます!

一緒にお友達や家族を巻き込んで
全力で楽しんでいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^



ログインはこちらから!
http://sp.isky.am/reg/reg-mail.php?AF=skelis&






◆放送予定日◆

・3月18日(土)23時00分~
TBSチャンネル1【ゼロポジ】

・3月18日(土)
フジテレビ【MUSIC FAIR】
シュートサイン歌唱!

・3月28日(火)26時05分~27時00分
東海テレビにて特番!
【SKE48を一斉逮捕!?~ニセアイドル撲滅大作戦~】
MCはハマカーンさん!

・毎週(土)【豆腐プロレス】
テレビ朝日 0時35分~

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


◆発売◆

・3/21【Barfout!】←comingsoon!
表紙をつとめさせていただいております。

・2/24【TVnavi】←NEW!
連載!今月も執筆いたしました!
写真の足元が今回は斬新です^ ^

・2/22【TV Bros.】
松井珠理奈さんと古畑奈和ちゃんと!
写真、めっちゃいい感じです!透明感!


■配信中■

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html