♥))10
 
 
かおたんこと
SKE48松村香織です。
 
 
 
{DCE2756E-D13D-434C-9D1C-20D060FC13A2}
 
 
 
@島田晴香ちゃん&山田野絵ちゃん、
 
 
 
豆腐プロレスチームです・ω・
 
 
 
 
みなさんにご報告!!
 
 
 
 
無事に
確定申告を終えました\(^o^)/
 
 
 
毎年毎年1年分を2週間ぐらいかけて
処理していてギリギリだから
来年こそは1ヶ月ごとにやろうって
誓っているのに駄目なんですよね。
 
 
 
なんだかんだで
出せちゃうから(笑)
 
 
 
去年だったかな?
 
 
 
申告会場の受付が16時終了予定なの
 
 
 
ただ混み合っている場合は
早く締め切る場合もありますって
小さく注意書きが書いてあったのね
 
 
 
15日までに提出しなきゃいけなくて
たしか12日ぐらいに行ったのかな?
 
 
 
時間は、16時前ぐらいに行ったら
締め切られていて軽い暴動が
起きていた(笑)
 
 
 
わたしみたいに
ギリギリに出す人って多いから
かなり混み合うんだって!
 
 
 
怒って抗議している人とかがいて
すごかった(笑)
 
 
 
なつかしー。
 
 
 
今年は例年より早めの8日に
提出できたよ💓
 
 
 
いつもなら10日以降だから(笑)
 
 
 
しかしやっぱり混んでいて
2時間半も待ったよね。。。。
 
 
 
待ち疲れしてしまい
来年こそはこんなにギリギリに
提出したくないなって思って
1月1日から昨日までのやつは
処理したよね(笑)
 
 
 
今度こそマメにしようと思います。
 
 
 
ちなみにわたしは
“やよいの青色申告”というソフトを
使ってますよー
 
 
 
とっても簡単に出来て楽ちん♪
 
 
 
青色申告をすると65万円も
控除になるので白色なんかよりも
お得なんだから!!!
 
 
 
確定申告は青色申告が
おすすめです!
 
 
 
そんな大人な話題でした~
 
 
 
{C36613A5-21CE-411A-AD62-936D4E78C3CB}
 
 
 
@りょうはといぬ🐶🐾
 
 
 
あとね、昨日は
大人なことしたよ😍😍😍
 
 
 
うふふふ~♪
 
 
 
そのうち分かるよ❤
 
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
Twitter
@kaotan_0117
 
Instagram
@kaotan_0117
 
 
“松村香織”で検索して
フォローお願いします★
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
かおたん♡*。