こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:座って足を組む時(あまり良くないけどね)
どちら側の足を組むことが多いですか?💺

A:右が多かったです!
だいたい利き手と同じなのかなぁ…☺️★

骨盤が歪むから逆足でもたまに組みますって
そう言ってる方が多くてなるほどなって✨
 
癖とかになって良く無いけど
なんだかんだ落ち着く方とかあるんですね。

足癖って本当治らないですよね…

私も良く無いなぁって思って思いながら
癖でいつのまにか足組んでるし
姿勢も悪くて猫背なってるし…

昔のSKE48のバラエティー番組とか
ひな壇座ってるといつのまにか足開いてて
怒られたこともたくさんあったな〜。

4月から始まる新番組が
もしひな壇とかあるやつならば
その為にちゃーんと改善せねばね😊

大事なのは続けること!
こう言ってる今でも何処か劣ってる…

気持ちは常に良い方向に!
自分に厳しくありたいです⚠️⚠️⚠️


❤︎Twitte
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be

❤︎3/15 TBS-R「fine!」
AM4:10頃〜アラカルトコーナーにて出演


【今日の真木子さん🤖】

チームE公演でした!
最近公演が沢山あって嬉しいです♪

今日は8期研究生の北川愛乃ちゃんが
アンダー初出演してくれました💗
{6322ED4D-9558-4594-B8AC-DE1A08905139}



よこにゃん🐈です!


とても緊張していたみたいだけど
初めてとは思えないくらいしっかりと
堂々としたパフォーマンスでした✨

新しい風が吹くステージは新鮮で
私達にとっても刺激になりました(^ ^)

よこにゃん、お疲れさま😊


研究生は四月からの新公演にむけて
レッスンとか忙しいと思うけど

もっと多くの8期生が
公演に出てくれるの私達は待ってるし

ほののとなるぴーと和田ちゃんも
どんどん貴方達の力を見せつけてほしいって

今日、改めて思いました✨


ほののと今日久しぶりに会えたのですが
(と言ってもまぁいつも会話ができない😂)

ちょっとでも力になれたら良いなぁと
実行したものの思うように話せなくて悔しい😭

また今度再チャレンジします…😭😭笑




というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.





〜本日のQ&A〜

Q:卒業式で歌った歌は?🌸

コメント欄にてお待ちしています💛💙