こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
今日は
いま野島樺乃ちゃんが
メインパーソナリティを務めている 
アイアイトークの収録へ
行って来ました^ ^
 
 
収録前にも少し時間があったので
一緒にお出かけしたり、
今日1日ですごく
距離が縮まったと思います♪
 
 
話しやすかったって言われて
嬉しかったな(*´-`)
 
 
あとは、
えごさんって
こんなに喋るイメージ無かった!
とも言われました。笑
 
 
そんなに無口なイメージだったかな?笑
 
 
 
まあ、
それくらい
仲良くなれたという事なのでね♪
 
 
放送日は3月22日です!
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
{B05969BC-2955-49D1-8AB9-1E0827A80F4C}


 
 
 
 
 
 
 
今日でpassion for youの
CM選抜のイベントも
終了しましたね!
 
 
予選から本当に長い戦いだったけど
速報や中間発表の結果や
みなさんのコメントに
たくさん助けられました。
 
 
リクエストしてくださったみなさん
本当にありがとうございます!!>_<
 
 
今日の収録のときに
アイアのスタッフさんにも
「今回のイベント凄かったですね!」
って言われちゃったよ(;_;)
 
 
嬉しかったなあ。
 
 
 
あとは結果を待つだけですね。
 
信じて待ちましょう♪
 
 
 
 
 
{33321F05-B3FD-4868-B434-15A8B83E310B}


 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 534