こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


本題に入る前に
昨日のブログでの野々垣美希ちゃんの漢字、
間違えて”実希”と表記してしまいました。

正しくは「野々垣”美”希」ちゃんです!

ごめんね、野々垣ちゃん。
野々垣ちゃんのファンの皆さんもごめん😣



Q:宇宙人はいると思いますか?👽

A:いるいないの話と別にそれぞれの考え、
いろんな面白い話が聞けましたー!

いたら面白いよねって話よ😊
わたし個人的には居て欲しいー!

どんな姿形かは分からないけれど
宇宙人のイメージは「👽」って感じでしょ?

ワクワクしかしないんですけど、、☺️
会ってみたい!見てみたいよ〜!

でね、もし宇宙人がいるとしてよ、
宇宙人からしたら私達も他の惑星の人で
向こうから見た私達は宇宙人なわけでしょ?

宇宙人同士仲良くしようよ〜って!
ならない?ねぇ、なるよね?☺️


なんでこんな質問したかってね、
最近新たに惑星が発見されたじゃない!

私あれ、すっごく興味があってね。

新しく発見された7つの惑星の中に
地球外生命体が存在してるとかしてないとか…

本当かどうか分からないけど
アメリカの偉い人達が言ってるんだもん😊


いや〜
ほんと宇宙ってロマンに溢れてる!

謎はめっちゃくちゃ多いけど
こうしてどんどん新たな発見がされる度に
ドキドキワクワクして堪らないです😍


次の進展はまだかな(´ω`)

世界の偉い大人の人、楽しみにしてます!




❤︎Twitte
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be



【今日の真木子さん🤖】

さ、今日はTBSに行ってきました!🌼

TBS RADIO「fine!」
3月15日(水)のアラカルトコーナー内で

私と大場美奈ちゃんとで
出演させていただくことになりました😊


TBSさんのラジオは初めてで、
パーソナリティを務めていらっしゃる
海保千里さんにも初めてお会いしました。

{F72C47E6-5412-4FCF-BBBD-4BF95F2F5CC1}



とってもお優しい方で
予定よりだいぶ長く話してしまうくらい

とても心地よい雰囲気を作って下さる方で
本当に楽しい時間を過ごせました✨


オンエアは3月15日の水曜日
アラカルトコーナー内(am4:10〜)にて!

朝早いですが是非1日の始まりに、
「fine!」よろしくお願い致します😊❤️



さて明日は3月11日。

私はSKE48劇場にて
「SKEフェスティバル」東日本大震災復興支援公演~誰かのためにプロジェクト2017~ 

に出演させていただきます。


私達は3.11を忘れません。

一人でも多くの
誰かのためになれるよう

しっかりと届けて参ります。



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.





〜本日のQ&A〜

Q:6年前の3月11日、貴方はどこで何をしていましたか?

コメント欄にてお待ちしています💛💙