こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます🎶


そういえば今中さん!
覚えててくださってたんですよっ!
ラジオが始まる前に
楽屋にご挨拶しに伺ったとき!
『大人っぽくなったね〜』って!
そのあと後付けで“格好が”ってあったけど(笑)



いや〜去年の5月ぶりなのに🙄

しかも
いろいろお話しできたんです!
ラジオじゃないところで!
私たちの出番終わってから
ちょこちょこお話しできたんです!!
嬉しい!日高氏、歓喜! 

また一緒にお仕事出来たらいいな〜✨





そして昨日聞いたやってほしい曲!

多かったのは
「1994年の雷鳴」「君のC/W」!
真逆の二曲😳😳

「赤いピンヒールとプロフェッサー」と
「ハートの独占権」も多かった!!


どれもやりたすぎる。。
でも、「放課後レース」が1番かな…(笑)

大好きすぎるからねこの曲がただ単に😂


いつか皆さんのみたい!って曲が
踊れたらいいな〜✨

基本ユニットはMARIAから動かないので😂

お楽しみに❤️💙






ということで

今日はK2公演でした!
{1E353325-1842-4AEF-ABAB-2E3FBBC666CF}


来てくださった方
見てくださった方
皆さまありがとうございました✨

どうでしたか??
今日の我は🙄🙄🙄



自慢のサラサラストレートヘアーを
振り乱して踊りました😂✌️
{33AB802F-BC07-4626-A78F-24560D646725}




あ、今度また公演あるんですけど
髪型何がいいですかね??

いつも迷うんですよ〜…
2回連続でストレートですけど←


じゃあ今日の質問はこれ!
やってほしい髪型で!参考までに💭🥑





ではでは
明日の支度をして…

眠りにつきます



おやすみやさい🥑🥑🥑


読んでくださりありがとうございました






Byゆづき