こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:8期研究生の中で気になるメンバー👧🏻

A:それぞれの答えとともに
まだよく分からなくて勉強中という声も。

私も一通りのメンバーは
チームEの2分半MCに出演してくれて
顔と名前も一致しています😊✨

とは言え休演の時の出演だった岡田ちゃん、
矢作ちゃんとは関わりがないかな…。

こないだチラッと矢作ちゃんと会ったけど
とても礼儀正しくて可愛かった〜(^o^)
これでも私たち同い年なんですよ☺️(笑)

8期生ともなれば、流石にもう同い年の
メンバーの加入があるとは思ってなかったけど
なんか新鮮でとてもウキウキしてます✨


まだまだ知らないことだらけだからか
皆にはやっぱりまだ恐れられてると思うので
そろそろ撤回の準備運動始めます〜😂
(もはやこれは恒例行事みたいな感じ。。)

いつから私は恐れらる人になったのか…
何を観てそう思われるようになったのか…
多分ドキュメンタリー映画だな…😐笑


私だって仲良くなろうと知ろうと
ちょっと頑張ってみたりしてって証拠を!

野々垣実希ちゃん💛
(実は一番タイプの顔(´ω`)⭐️)
{05AE15E0-C4BC-4832-8E30-3CAC4B8B33A2}



石川咲姫ちゃん💗
(天然で不思議ちゃんに想う…🐥)
{83458ADE-A7D5-48F8-982C-8512FD18EAD6}



大芝りんかちゃん💙
(ぱっちりしたオメメが特徴的👁)
{8CD13350-81F3-493A-8EA7-B4EB95D25655}



深井ねがいちゃん💜
(ターミネーターねがい👽最多出演!)
{ABB60F6C-6729-4065-B8DB-4591F903868C}




と、
本当はみんなと撮りたいんだけど

中々タイミングが掴めなくて…
と意外と人見知りを発揮しております🙄

その日出演してくれた研究生を
毎回ピックアップするっていうのをやる!

決めた!!!
そうしたら私も仲良くなれる☺️💗笑

頑張ります(´-`).。oO✊🏻✊🏻✊🏻



❤︎Twitte
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be



【今日の真木子さん🤖】

今日は美容院に行って髪を
サラサラにしてもらいました(´ω`)💗

写真はInstagramに貼るからみてね✨



その後は須田ちゃんとご飯〜!

やっと会えました👭💗

{387CEDD7-6693-4F27-BBF1-5986E67A43CF}



めちゃくちゃ久しぶり〜!

話すことも尽きなくて
今日は一緒に夜を過ごすことに…☺️

須田ちゃん独り占めです❤️(笑)


コンプレックス力、学んでこよう🤔笑
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4819113011



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.





〜本日のQ&A〜

Q:宇宙人はいると思いますか?👽

コメント欄にてお待ちしています💛💙