こんばんは💓

{30A88161-5FAE-49B3-B16E-57D748527279}


今日は、
朝からBUBKAさんの
グラビア撮影と、
CDショップ訪問をしてきましたんっ💿




BUBKAさんには
何度か出させていただいていたけれど、
グラビアは初めてでね、
前からしてみたいなあなんて思っていたので
とっても嬉しかったんです。


BUBKAさんは、
SKE48をすごく愛してくださってるイメージなので、
今回ソログラビアができて嬉しかった(´・ω・`)


呼んでくださった理由も
とても嬉しかったなあ。



嬉しかったって3回も言った。


嬉しかったの安売り。笑


でも嬉しかったからいいんだ。笑



3/31発売なので、
みなさん
ぜひともみて欲しいなあ。


よろしくお願いします❤︎(*´ω`*)

{40B55FFE-6BA8-41DA-90F2-2E5AAA8F9D42}



そして、
今日は私にとって、
初めてのCDショップ訪問でした(*´ω`*)




最近、
初めて経験できることがおおいなあ。


みんなが行っているのを見て
私も行きたくて仕方なかったから、
超絶嬉しい。(4回目)





まずは、
家族でもよく訪れる
タワーレコード池袋店さんに!

{8012B746-75E0-4D4E-BB34-390DAD3E6D36}




メンバーとして来るのって、
変な感じがしたけど、
行けて良かった!!

ありがとうございました❤︎





そして、
遂に……


惣田紗莉渚推しを公言してくださっている

バンダレコード所沢本店さんに

行くことができましたっ(//∇//)



{EC543A1A-C33A-4F4D-B1E0-9527C3F7FD1D}

ツイッターの写真でもすごいなあ
ありがたいなあって
思ってたのだけど…




生で見たら
想像の何倍も
すごかった!




すごく見やすい位置に、
惣田紗莉渚の写真が大きく貼ったブースが1つ、
SKE48のコーナーにも

そうだ!さりな推そう!

のことばが…😢



感動しっぱなしでした。


こんなに愛してくださる
レコード店さんが
いてくださるって
なかなかないことだよね(´・ω・`)❤︎


感謝の気持ちで
いっぱいです。


私の似顔絵まで
スタッフさんが
書いてくださっているそう…


これからも、
そうだ!さりな推そう!
と思ってもらえるよう
がんばらなきゃ!


さりなーずのみんなも
毎日訪れてくれているらしい!



惣田紗莉渚公認、
埼玉の、
さりなーずの聖地です!



ポスターにも

さりな推しの聖地

と書かせていただきましたよ❤︎

{4B9EF82D-63E5-41FE-B700-E974CB7B33F7}
写真サインする前なのですが、
いろんなところに、
コメントを書かせていただいたよーっ♪


探して見てくださいっ♪





所沢ですし、
西武ライオンズの聖地でもありますしねっ♪♪


ライオンズストアにも行ったんですよーっ♪




これからもよろしくお願いします(*´u`)




素敵な出会いがいっぱいな
1日でした❤︎


今日も読んでくれてありがとう。


また明日ねっ