こんばんは♪

{97ED4D37-AFCB-44E7-BD82-5BC33917245D}


今日は公演でした❤︎

サイリウムや応援の声が
たくさんで、
嬉しかったなあ☺


ありがとうございます♪



ファンの方も、
すごく楽しそうで、
私もめっちゃ楽しかったー!!


お仕事とかお勉強で疲れてる皆さんが
ちょっとでも元気になって
帰ってくださっていたら
嬉しいな😋



{2B76B71D-D0C2-4DEA-9F6D-A2E4565AA823}



ずっと書き書きしていたのだけどね、
やっとブログに載せますっ✍️




先日、
岩手県岩泉町の、
小本にお邪魔してきました。




復興支援ライブに、
参加させていただいたのは初めてで、
私にとって初めての岩手県でもありました!


いまも、
震災のニュースがテレビでやっています。



震災からもうすぐで
6年が経つんですね。



移動の道中、
街の様子を見たりして、
改めて、
忘れちゃいけないって
考えさせられました。



小本小学校の窓には、


小本はまけない


って書かれた横断幕がありました。



今回、
AKB48として、
被災地に行かせていただいて、
歌を歌わせていただいて、
ちょっとでも、
楽しい気持ちだったり、
笑顔になってもらえてたら嬉しいです。




そして、
今回その活動に参加できたこと、
とても嬉しく思います。




私にできることは、
ほんのわずかだけど、
これからも誰かの役に立つような、
誰かを元気にできるような、
そんなアイドルでいたいと心に誓いました。





岩泉のみなさん
優しく迎えてくださり
本当に
ありがとうございました。


{CFEC7408-99D5-4D11-AE8B-5E4B03489B36}

{2DAA92B0-E24C-49D1-AD83-FF46E10BC23D}

{6D14485C-2088-4A26-BF66-0A2BDD6E5E04}




また、
行きたいなっ✨