こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます🎶




公演ありがとうございました!
{15B635D1-50F7-4521-9B58-D28EF5937C8F}


(いつもの定位置にいるよっ)



久しぶりにステージに立って
そこからみる景色がやっぱり好きだなぁって
改めて思いました😌💭


目が合うっていいね!
メンバーともいつも目が合うようなところじゃ
ない場所で合ったりとか…楽しかったな〜🎶



今日はのびのーーびやって
やりたいことやれた!って感じかな?

ユニットは
ちょっと表情を前と変えてみたりとか
オケラは
ちょっと楽しそう感を出そうとしてみたりとか

ちょっとずつ
変化をつけてやれていたらいいなーなんて
そう思いながら
自分のパフォーマンスを思い出してます!




皆さんの
0start公演での私の好きなところって
なにかありますか??

見たことない〜って方もいるかもだけど…
配信でもいいし!生でみた時のでもいいし!


この曲のここ!
とか
この曲!
とか
ここの表情!
とかとかとかとか…

あったら是非教えてください👼💙




今日も楽しい時間をありがとう。

また劇場で待ってますね!





そしてそして

公演だったため
WBCは見れなかったんですけど…
どうでした???


なんか
松田選手がどうとか!!

もう〜
プロチのカードで引いちゃうし
我のMMといったら松田選手だし…

なになに!?


もうありがとうございます😭😭😭
(何を言ってんだ)


今日の情報は追って確認しますっ👮




{AA11A246-7AC1-4A8E-8FE6-484E5669DC06}


ウィメンズマラソンに出場する高木由麻奈さん

ゆまふぉい、マラソン!頑張れっ🎽💙💙




ではでは

目の乾燥もだいぶ酷くなったところで
今日はどろんっ



あっ四次販売してます!

是非会いにきて…欲しいです🙄💭💕



おやすみやさい🥑

読んでくださりありがとうございました




Byゆづき