こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


(今だからこそ聞く)
Q:SKEフェスティバル公演で一番好きな曲!

A:
🏆一位…「キンモクセイ」
{14F23D4E-2109-4761-9ADE-97B6CFA45C1F}


これねワンコーラスしかないって所も🙆
伝えたいことがより伝わるというか…
潔が良過ぎるんですよ、本当に。✨

後はオレンジ色のサイリウムが
どんどん増えて行くのもとても素敵😌

公演は終わってしまうけれど、
キンモクセイのように貴方にとって
すぐ近くに居るような存在に…と
心を込めて歌わせて頂いています^_^✨


👑2位「1994年の雷鳴」
{6CA6DDF5-10EB-44C2-B555-546722C7BA70}



コレ、マジで大人気でした!!!
”とにかくカッコいい!”と大絶賛👏🏻

スタンドマイクでのパフォーマンス、
本当に迫力満点ですよね!🎙

私も何度か歌わせて頂きましたが
憧れが強かっただけにとても嬉しかった!

イントロで鳥肌が立ちます!カッコイイ!!


🥉3位「君が想ってるより…」
{FE58B768-AB18-406C-83CF-B1E3603938AE}



・指差しされるのがいい!
・歌詞が応援されてるようで良い!
・パクパクの振りが可愛い!

との声をいただきました✨

私自身もめちゃくちゃこの曲が好きで
この公演をやらせて頂くにあたって
絶対にセトリに入れたいと念押しした!😤

愛っていいね、愛し合うって良いね、
ってそう皆さんと分かち合えるようで
とってもとっても心に沁みます😌💕


次点で「未来が目に染みる」、「お手上げララバイ」、「恋のお縄」…と続きました!


一つに絞られないくらいどの曲も良いけど
予想してたのと結構違ってて面白かったです。

曲の見え方って曲順でも変わってくるから
ちゃんとそれぞれの曲が活かされる場所で
衣装、構成、照明、振り付け、などなど
本当に色んな人たちの力が合わさって
素晴らしい公演が出来ていると実感します✨

ファンの方の声も欠かせないもの。
MIXやコールなどの声援は
ステージを創り上げる為に絶対必要🗣🔥

いつもいつも有難うございます^_^❤️


これからも私たちチームEは
この公演と共に成長して行きたいです。


まだ観たことないって人もいました。

名古屋栄の劇場に留まらず、
秋葉原、難波、博多、新潟にも足を運びたい!

今年のチームEの目標は出張公演かな😊
ぜひ楽しみに待っていてください✨

{B0172B4D-E50B-4011-9D7D-119440B5B473}




❤︎Twitte
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be



【今日の真木子さん🤖】

公演でした( ◠‿◠ )❤️
ん〜!最高にハッチャケました!!!

{935738F0-5C5E-4731-BE88-FF6AFB8E19B1}



珍しく凝ったヘアアレンジをして貰ったの。
インスタに載せるから見てね〜😚🌈💜


実はチームE、
明後日も劇場公演です!

反省点をすぐに活かして
最高のパフォーマンスをお届けします🔥

まってるね〜〜☺️🎀



明日は「ぱちばん」公開収録🌈🌈🌈

KYORAKU平針店でお待ちしてます!
私は午後の収録に参加しますよ💖

お近くにいる方は
ぜひ遊びに来てくださいね(*´∇`*)✨

明日は絶対勝つぞ〜🔥🔥🔥🔥



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.





〜本日のQ&A〜

Q:コンプレックスは何ですか?💔

コメント欄にてお待ちしています💛💙