おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




昨日はブログを書きながら寝てました。。
ほぼ完成した状態で寝てたんですが
3枚目の写真はなぜ選んだのか自分でもわからないです。




が、、あえてそのままで!




*………………*





(昨日は)豆腐プロレスの撮影でした!






お昼ご飯の時
お弁当を開けたらびっくり











なんと、
コロッケが














脱走。





って、
こうやって書くと別に面白くないんだけど
その時の私はキャッキャと笑ってたんですよね~
なんでだろ。笑






昨日放送された豆腐プロレスでは
ようやくオクトパス須田が喋りましたね(*´ω`*)




喋ると逆に違和感出てきた。。
頑張ろう(*´ω`*)





*………………*




さてさて
SKE48 地元・東海テレビ「新レギュラー番組」が決定しました!


ケータイゲーム『SKE48 Passion For You』にて

三ヶ月番組に出演するメンバー二人を選ぶイベントが
おとといから開催されています!





2週間1日1回、
ゲームにログインした方全員に
「リクエスト券」がプレゼントされるので

集めた「リクエスト券」は
3/17(金)12:00~3/20(月)11:59までの
リクエスト受付期間中に使用してください!





私、本気で狙っています♪
この気持ちが、ゲーム、番組、SKEの盛り上げ
そして須田亜香里と皆様の将来につながることを願って
一緒にお友達や家族を巻き込んで
全力で楽しんでいただけたら嬉しいです♪




ログインはこちらから
http://sp.isky.am/reg/reg-mail.php?AF=skelis&
よろしくお願いします!











3/24発売の書籍【コンプレックス力】
イベント詳細が決まりました!

http://spn.ske48.co.jp/news/index.php?id=1488327076

本日3/5から申し込み開始ですので
ご検討と予定調整お願いします!






須田亜香里






●須田亜香里ソロ書籍●

3/24(金)産経新聞出版にて
【コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~】
各書店またはAmazonにて予約可能です!
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4819113011


コンプレックスを力に変える方法
選ばれる人になるための方法であったり
人間関係や仕事を頑張る上で役立つ思考術など
目の前にある壁を乗り越えるにあたって
今まで私がたくさんの方に出逢う中で
学ばせていただいてきた
全てのことを詰め込みました*




◆発売◆

・2/24【TVnavi】←NEW!
連載!今月も執筆いたしました!
写真の足元が今回は斬新です^ ^

・2/22【TV Bros.】←NEW!
松井珠理奈さんと古畑奈和ちゃんと!
写真、めっちゃいい感じです!透明感!

・2/15【TVstation】←NEW!
松井珠理奈さんと古畑奈和ちゃんと!
アルバムについてのインタビュー♪

・2/9【BOMB】
グラビアを古畑奈和ちゃんと、北川綾巴ちゃんと撮っていただきました♪


◆放送予定日◆

・3月8日(水)
NHK Uta tube再放送
25:00~

・3月13日(土)
女子力対決ゼロポジ23:00~
全員すっぴんになりました!


・毎週(土)【豆腐プロレス】
テレビ朝日 0時35分~

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html