おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!





*………………*





今日は豊洲ピットにて
AKB48アルバム【サムネイル】発売記念特別LIVE2日目でした!





今日も多人数だし目立つのは難しいから
自然体で楽しめるイベントだし
とにかくやりたいことやって
食べたいもの食べて楽しもう~♪





と思って気ままに楽しんでいたら






こんな結末でした(笑)











バラエティ的に言うと
とても美味しい結末ですよね(笑)






ざっくりと何があったか説明をしますと…
昨日の餃子が好評だったので今日も作ったんです。












でも、今日は昨日より曲数もあったので







(だから君が好きなのか、歌唱)





そのため
調理のタイミングが難しくて
ようやく餃子が出来上がったところで
次の企画に移ってしまいまして…
華麗に私の餃子はなかなか皆んなに食べてもらえず
報われない状態に。。






ザンネンだなー。と思っていたら
次の企画のテーマが
【今日頑張ったけど報われなかった人に投票】だったんです。





そこで
餃子作ったのに
皆に食べてもらえずさまよっていた私に
続々と投票シールが集まり…








上位の横山由依さんと私が
AKBの楽曲クイズで対決したところ…









負けました。
この横山さん可愛すぎる( ;∀;)






それにしてもクリーム砲がガチ過ぎてビックリした!
クリームの圧で顔が飛んでったかと思うくらい。
本当にクリームの重量半端じゃなかったし
なめたら激しく甘くてビックリ!!






お陰様で今日は
今まで7年間向けられたことがないほどの
いい笑顔と視線の数を皆様からいただいたよ(笑)





長丁場、
立ちっぱなしのイベントで大変な中
本当にありがとう!
二日間、うちわやサイリウムやお馴染みの人であったり
須田推しを見つけるたびにめーっちゃ嬉しかったよ!!!





ありがとう♪





●須田亜香里ソロ書籍●

3/24(金)産経新聞出版にて
【コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~】
各書店またはAmazonにて予約可能です!
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4819113011


いかにして私が大人数アイドルグループで
目立つことができたのか
選抜総選挙で順位を上げられたのか
他にも須田亜香里的思考術や仕事術など
盛りだくさんです!



3/24発売の書籍【コンプレックス力】
イベント詳細が決まりました!
http://spn.ske48.co.jp/news/index.php?id=1488327076
3/5から申し込み開始ですので
ご検討と予定調整お願いします!





さて!
明日も頑張るぞ!
一瞬ですが名古屋帰宅しております♪





須田亜香里







◆発売◆

・2/24【TVnavi】←NEW!
連載!今月も執筆いたしました!
写真の足元が今回は斬新です^ ^

・2/22【TV Bros.】←NEW!
松井珠理奈さんと古畑奈和ちゃんと!
写真、めっちゃいい感じです!透明感!

・2/15【TVstation】←NEW!
松井珠理奈さんと古畑奈和ちゃんと!
アルバムについてのインタビュー♪

・2/9【BOMB】
グラビアを古畑奈和ちゃんと、北川綾巴ちゃんと撮っていただきました♪


◆放送予定日◆

・3月4日(土)
NHK【Uta-Tube】AM10時55分~

・3月4日(土)
久々のゼロポジ23:00~
テレビですがすっぴん大公開!

・3月4日(土)
【AKB48SHOW】23:15~
コント、ダスデレラ放送!
(翌日3月5日10:00~再放送)

・毎週(土)【豆腐プロレス】
テレビ朝日 0時35分~

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html