こんばんは🌙

今日は久しぶりに
映画について
書かせて頂きたいと思います

この間
気になってた

『この世界から猫が消えたなら』を
やっと見れました

見るまでどんな感じか
全然予想出来なかったんですが

非現実的なのに
どこかリアルで
身近に感じる

映像の雰囲気とかも
リアルだから
凄く見入ってしまって

命を手にしたら
何か他の大事な物を失う

その大事な物が
いかに自分にとって
欠かせない物だったか

その大事な物が
自分と大事な人を
どう繋げてくれてたか

改めて
自分の大事な物、人

そして
生きるって事について
考えさせられるような作品でした。

私が1番心にきたのは
その大事な物で気づかされる
友情かな

友達の為に
何が出来るのか
何をしてあげたいのか

その表し方が
凄く感動しました。

みなさんも
お時間があったら
是非見てみてください

いろんな視点の考え方が出来るから
どの世代の方も楽しめると思います😊

{2AC4A363-AFE4-4F49-9070-72E032BA0040:01}




そして

AKBシュートサインのカップリング曲
VacancyのMVが公開されました💓

この真っ白な衣装が
大変な事に…!?

みなさん是非
MV可愛くなっているので
見てください🎨✨

そして何よりも
こうしてまた歌わせて頂けるのは
みなさんのおかげです

ありがとうございます🙇🏻💕

オフショット
インスタにたくさん載せるので
見てくださいね🐰🦁💕




では🙌🏻

kanon.