こんにちは

昨日ちょっと寝てしまったので
今日はこんな時間に更新してみる。



2月23日に
ちゅり、だーすー、なおちゃん、ららと



なな、

な、なななんと

渋谷のTSUTAYAさんへ!

{75138F92-E98E-40AE-948A-133B360F79A2}

ちょっと早めに到着したから
ウロウロみんなを待っていたら
声をかけていただけて
ありがたや( ´ω` )♡

なんかみんな可愛い女の子でした。
驚いちゃった。完成されている。
最近の子の女子力レベルが高い(´・ω・`)

バカレア見てた子とか
お誕生日の子も居たし
仙台からたまたま来てた子も居たなぁ

嬉しい(TT)


{081566E1-9B1C-4073-85C5-2A97778DE49C}

みてみて

あのTSUTAYAさんに
こんなにSKE48がたくさん。
憧れでした。嬉しい。

そしたらたまたま
我らのトラックが通りまして
みんなで記念撮影(^^)

{952FA5DE-A56F-4119-97B2-75211CD20DBA}

とにかくわくわくしたし楽しかったな!
「SKE?」って
たくさんの人が集まってきてくれて
感動しちゃいました。


そのあとはなおちゃんと
•タワーレコード吉祥寺店さま
•タワーレコードリヴィン光が丘店さま
お伺いさせていただきました!

{41C129B6-7A34-4A21-8753-FB0E9D53997E}


次の日はかおたんと
•ラムタラエピカリ新宿店さま
•タワーレコードアリオ川口店さま
•HMV イオンモール川口前川店さま
•タワーレコード浦和店さま
お伺いさせていただきました!

{B510CF41-72B5-4ACA-905B-C7328B3BDF18}


こうしてレコード店さんに
実際足を運んでみて気づいたことが
たくさんあります。

メンバーもスタッフさんも
この想いを共有しようと思うのと
なにより人と面と向かって話すと
気持ちが伝わるなと思いました。

店員さんともたくさんお話したからこそ
面白いことがわかったり、
新たな約束もしたし、
素敵な出会いばかり!!


今回のレコード店さん巡りは
SKE48を、アルバムを、
”知ってもらえること”が一番の目標です。

48グループだから、、と
安心していてはダメで
自分たちで努力すべきことをしなければ
そうなってしまうもの。

そこに今、気づけたことは
よかったなと思います。

この先に絶対繋がるはずだから。
今じゃないかもしれないけれど
これが繋がることを…
自分が旅立った後でもいい…

そのために今必死にやるのみ!(^^)

これからも続けていきます。


今日は広島!今からお渡し会〜!

おわり。