こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
実は先日、、、
 
 
 
 
 
 
{BD0FCB4E-E8B5-4978-9DB8-09B06D838F91}


 
 
 
 
 
TSUTAYA名古屋栄店に
こっそり遊びに行ってきました!笑
 
 
ちょうどお客さんがたくさんいて
写真は撮れなかったけど、
SKEコーナーが
すごく充実してて
嬉しかったです( ; ; )
 
感動しました!
 
 
 
エスカレーターを上ってすぐ
ポスターがたくさん貼ってあって
ちょっと恥ずかしかったな。笑
 
 
何も知らない方は
どんな気持ちで
あのポスターを眺めるんだろう?笑
 
 
 
 
{0FC257B6-74D2-4D7C-99BB-F74FDCAAEA27}


 
 
 
 
このポスターの前で
写真を撮るのは
ハードルが高すぎて
すぐに退散。(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
みなさんも是非
この機会に記念撮影してね(´-`)
 
 
 
 
 
あとあと!
 
 
この前ブログに書いた
最近の嬉しいこと。
 
また嬉しいことがあったので
追加で書かせてくださいっ
 
 
 
去年の2月に公開された
わたしも参加させていただいている
映画「9つの窓」が
今年のハンブルグ日本映画祭で
招待作品として上映されることが
決定しました!
 
いろんなところで
ニュースにも
取り上げていただいているみたいで
すごくびっくりしています。。
 
 
初めてのことばかりで
どきどきだった
撮影も舞台挨拶も
すごくいい経験になったし
思い返すと
どれも楽しい思い出^ ^
 
 
 
なんと
6月28日にはDVDの発売も
決定したみたいで、、
 
 
映画館で見られなかった方はもちろん
もう一度見たい!なんて方にも
手に取っていただけたら
嬉しいです♪
 
 
わたしと一緒にレミューテック探しの
旅に出ましょう^ ^笑
 
 
 
 
{A353E8C1-E940-4FF5-BD88-07F5CF9C8F46}


 
 
 
(舞台挨拶のときの写真)
 
 
 
 
そして
3月19日に行われる
関西コレクションで
SKE48の出演メンバー16人が
 
SKE48×Fi.n.t SPECIAL STAGE
produced by KANSAI COLLECTION
 
としてファッションステージにも
登場することが発表されました!!
 
 
本当に何も知らなかったから
びっくりでした!
 
みなさんからのコメントで
知りましたもん!笑
 
いつもわたしより
みなさんの方が
情報入手するの早いですもんね。笑
 
 
 
とにもかくにも
嬉しすぎます>_<
 
 
貴重すぎる機会をいただけて
本当に本当に嬉しい。
 
 
3月を迎えるの
なんだか
緊張してきました。笑
 
 
がんばる。
 
 
 
 
そしてもう1つ!
 
 
LOVE berryの
公式サイトから見ることが出来る
ラブニューチャンネルで
わたしが紹介する
ヘアアレンジ動画が
公開されました!
  
 
”3段くるりんぱツインテ”
 
のプロセスを
動画でわかりやすく
紹介していますよ!
 
 
 
{AA419175-198B-443E-99FC-46373847A6B6}


 
 
 
 
この撮影
本当に自分で髪型を考えて
自分でセットしなくちゃいけなくて、
 
 
簡単なのに凝って見える
かわいい髪型がいいなと思って
くるりんぱを使った
この髪型に決めました♪
 
 
女の子は
お出かけのときや
ちょっぴりイメチェンしたいなって時に
おすすめです♡
 
握手会やイベントでも
お揃いにしてくれたら
嬉しいなあ~なんて^ ^
 
 
わたしも今度握手会でしよっと♪
 
  
是非チェックしてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
、、、最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
 
 
明日はKll公演!
 
久しぶりの2回公演&
お客様生誕祭で
わくわくしてます♪
 
 
明日に備えて早く寝よーっと。
 
 
 
それではみなさん
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 525