谷真理佳です。
(たにまりか)





今日は2月22日
谷の大好きな猫の日でもあり\(^ω^)/
にゃんさんのコンサートの日でもあり!
SKE48の2ndアルバム発売の日ですね!
多くの内容が詰まっていて深い1日だね。

そんな私はまさにゃーさんと!
中京テレビ『キャッチ!』に!
生出演させて頂きました!!!





名古屋の情報番組に出演させて頂ける事が

ものすごく久しぶりだったので嬉しかったです。キャスティングして下さったスタッフさんに感謝だね。有難うございます。

コメント欄にも観たよ!ってコメントが多くて嬉しかった〜〜!そしてまさにゃーさんとの絡みもファンの方から好評でよかった\(^ω^)/笑

まさにゃーさんは本当に面白い。笑
一緒にいて楽しかったし、そして
何より沢山ツッコメて楽しかったです!
観てくださった方みなさん有難うございました!
また出演させて頂けますように。。。
キャッチ!だいすき。情報番組だいすき。


招き猫作り楽しかった〜〜!!!






そして今日発売の!!
2ndアルバム『革命の丘』
SKE48の魅力が多くの方に!
多くの方に〜〜!!!!!
届きますように(o^^o)♩♩


ん〜〜書きたい事がいっぱい!
昨日放送されたAKBINGOのことも!
冒頭使われて嬉しかった(o^^o)
村本さんとの研究生ぶりに!
あえて話せて嬉しかった(o^^o)
そしてファンの方からも安定だね!
って書かれてて嬉しかった\(^ω^)/
安定って難しいもんね(´ω`)

そしてSKE頑張ったね!
って収録の時に褒められて
ほんとに嬉しかったんだ〜〜!!
すこしでも次につながれ。

AKBINGOだいすき。
バラエティ番組だいすき。


あ!そして時かけのことも!!!
詳しくじっくり書かせてくださいませ。





有難いことに福岡ウォーカーさまに!
じっくりと記事に掲載させて頂いてます。
ずっと自分が読んでいたものに自分が
載ってることがほんとに不思議です。
嬉しい。それに会いにきてくださる方
が沢山居たことにも嬉しかったです。↓
https://twitter.com/fukuokawalker/status/834351428680380416


嬉しいねっ!\(^ω^)/
もっと頑張る!頑張らなきゃ!
読んでくださったファンの方
有難うございました(o^^o)



●時をかける少女
●AKBINGO
●WEL名古屋

この三点について
またじっくり書かせてください!

コメントいいね待ってます!
読んでくれて有難うございました