こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:アルバムに同封される生写真はどのメンバーでしたか?😊

A:コメントをざっと読ませて頂いた結果、北川綾巴ちゃんの写真が同封されてたって方が多かったかなぁ。

とは店舗別の特典写真とは別に、結構ランダムでバラけて入ってるもんなんですね。

私の生写真が入っていた方も沢山いました😊
大当たりですね、大切にしてね!(笑)


今回の店舗別の特典生写真ですが、
(タワレコなら珠理奈さん、TSUTAYAは明音ちゃんみたいな)

私は汎用特典担当!
下記の店舗でゲットしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)💞

{AA432EDD-3617-477E-A2BD-A4FF5748E2AC}



皆さんに馴染みがあるのは
DMMや難波と秋葉原のAKBショップとか?

同封されている生写真とは別に
間違いなく私の生写真も付いてくるので
是非是非チェックしてくださいね✨







❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181



SKE48 2ndALBUM「革命の丘」
本日いよいよリリースとなりました✨

{6EC39106-A55C-4178-B427-7BA331127062}



皆さんからの報告を受けて
やっと手に渡ったんだなぁと実感してます!

本当に本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️


私はTYPE-Bのジャケットに。
{E2C0CBA5-E970-4622-9814-11470E070829}




今日は発売を記念して東海ラジオの番組を
SKE48でジャックさせて頂きました!!

生放送では
「山浦・深谷のヨヂカラ!」
{548645BC-758C-4E40-95AA-B2494CC87D99}



「ドラヂカラ!!」

{E7EC1546-20D9-4641-8D92-89AE94D24A20}




に出演させて頂きました!✨


短い時間でしっかり
アルバムプロモーションさせて頂けて

お忙しいところ暖かく迎えて下さり
本当にありがとうございましたm(__)m


収録させて頂いたものは
下記のスケジュール表に記載してます!

ぜひチェックしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)🌈💗



⏩22日
NHK総合
・Uta-Tube(再放送) 25:30〜

⏩24日
・中警察署交通安全キャンペーン 10:40〜
@サンシャイン栄グランドキャニオン広場
http://www.pref.aichi.jp/police/syokai/sho/naka/keimu/20170224ske.html

⏩25日
・メ〜テレ「昼まで待てない!」11:00〜
・「革命の丘」お渡し会@エスカ 15:00〜

東海ラジオ
・SKE48♡ねねのカウントダウン321!!! 14:00〜
・上からも下からもねね! 27:00〜

⏩27日
東海ラジオ
・右からも左からもねね! 26:00〜
・So Music 26:30〜



明日は楽しみにしていたお仕事〜!

私の夢の一つが叶います💜💜


(何のことかわからないと思うけど)
頑張ってくるので応援して下さい🔥🔥



アルバムも発売したばかりです!

まだまだこれから!!!

引き続き宜しくお願い致します💪🏻🔥🔥



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.




〜本日のQ&A〜

Q:好きなお笑い芸人さん💜💜💜

コメント欄にてお待ちしています💛💙