SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



teamK2「0start」公演終わりました.*・゚

今日の公演では、前回に引き続き
センターをやらせて頂きました


何回やっても慣れないですし
ドキドキするけど
今日のセンターが今までで一番
自分らしさを出せて、楽しかったですっ


次いつセンターを出来るか
わからないけど
今日やった時いただいた気持ちを忘れずに
これからも頑張ります(*´ー`*)


応援して下さった皆様
ありがとうございました!!


{753F3C2A-42F0-4211-B63A-CD484B3C69F3}




今日は急遽石田安奈さんが
体調不良で休演になり
代わりに研究生のなるぴーこと
片岡成美ちゃんがスクランブルで
出演してくれました

本当に急だったんです


普通なら
「どうしよう!」
「できるのかな?」
「心配」「大丈夫かな?」
って思うし、口に出してしまうけど
なるぴーはすぐに劇場へ来てくれて
もくもくと練習をしてくれました


今回のポジションは3ヵ月振り。
さらに今日までに違うポジションで
何度かK2公演に出演…

思い出すのって大変なんです。

自分が今までやってきたポジションと
振り付けも番号もまざりますし
何より、アイドルだから
どんな時でもファンの方に喜んで頂けるよう
笑顔といなきゃいけない


簡単な事じゃないんです。本当に。


でもひたすら練習し
本番、特に目立った間違いもなく
やり遂げていたなるぴー。

尊敬します。


今日teamK2を助けてくれて
ありがとう

なるぴーはヒーローです(*´﹀`*)!!


そして…なるぴーの影に隠れていましたが
急遽、由麻奈さんと愛理のポジションも
変わったんです

公演前の練習もリハーサルも
決めらていたポジションでもちろん
踊っていたから
頭の中でごちゃごちゃになるだろうに
「大丈夫です」とすぐ返事をし
完璧に出来ていたおふたりも尊敬します


今日の公演は助け合った公演
だったなと思います

SKEってやっぱりすごいなっ


ファンの皆様も「なるぴー!」って
いう大きなコールだったり
「ありがとう」というお見送りのメッセージ
ありがとうございました!!



…安奈さんの体調が早く良くなりますように



{3E3AA158-1042-4DBF-BAEE-A87AEA2F4E39}



なるぴー。

あなたの昇格を心待ちにしてます。

いつも通り努力をし続けて
一緒に正規メンバーとして
ステージに立とうね!


{8066599C-91E6-46F0-AE2C-A6D0D22D65D1}



由麻奈さん。

先輩、流石でした(*ˊˋ*)
かっこよかったです!!


{E6BD148E-7957-410F-995E-C47FC82AC9F2}



愛理。

よく頑張ったね!!
愛理の成長が見れて
お姉ちゃん嬉しいよ(;_;)笑


---------------------------------------



□Twitter□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



明日はタワーレコード
名古屋パルコ店さんで【革命の丘】
発売記念のお渡し会に参加させて
頂きます(*´﹀`*)


18時〜なっきぃと優奈とです♪

お時間ある方は
是非会いに来てください・*.


詳しくはコチラ↓
http://tower.jp/store/event/2017/02/015023_SKE48



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./225