こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:ハマったことのあるゲーム🎮
(テレビゲームでもアプリでも構いません)

A:沢山の回答ありがとうございました!
全て読ませていただきましたよ^_^❤️

懐かしいものから最新過ぎて分からないもの、
「あ〜!流行ってるよね!」ってものまで
何だかゲームについて一瞬で詳しくなれた😳

ゲームの名前はあえて出さないから
皆さんもコメント欄見てみて下さいね!


その中でも一番多かったのは…

やっぱり
SKE48「Passion for you」 ❤️❤️❤️

あの話の後はそりゃそうなるか。
みんなもっともっとハマっちゃえ〜!!

今回はなんとログインするだけで
リクエスト券もらえちゃうんだもんね😊

ゲームの弱い私でも助かりました!


ひとまず予選、
23日までまだまだ頑張るぞ〜🔥✊🏻😤


❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181



さて今日はお知らせです♪
ここ数日間のモノなのでお見逃しなく✨

⏩21日 CBCラジオ「北野誠のズバリ」
              (13:00〜16:00内のどこか)

⏩22日 東海ラジオ SKE48ジャック
              (15時以降〜)

⏩24日 中警察署交通安全キャンペーン
               10:40〜 @サンシャイン栄
http://www.pref.aichi.jp/police/syokai/sho/naka/keimu/20170224ske.html

⏩25日 メ〜テレ「昼まで待てない!」
              (11:00〜11:45内のどこか)

               2ndALBUM「革命の丘」お渡し会
               15:00〜 @エスカセンタープラザ


以上でっす!!!

明日からノンストップで
アルバムプロモーションさせて頂きます😊


皆さんと会えるイベントもあるので
ぜひぜひ遊びに来てくださると嬉しいです!

忘れちゃいけないのは
昼まで待てない!への出演…😢❤️❤️❤️

金の愛、銀の愛プロモーション以来です
{A367EB1E-DE11-44CD-9EC1-D66ECB38D461}



出演者の皆さんに会えるのも楽しみ✨
皆さんお見逃しなくお願いします!


分からないことがあったり詳細などは
SKE48のオフィシャルサイトを見て下さい

755でなら即お答え出来るので是非😊❤️


ん?23日が空いてる…?
もちろんこの日もしっかりプロモーション!

本当に楽しみな案件です!夢が叶う😭
解禁をお楽しみにしていて下さいね🌈💗


まずは明日のまこズバ!
あの人にも会えちゃうのかな〜☺️ぴ

是非皆さん聴いてくださいね^_^🤞🏻



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.




〜本日のQ&A〜

Q:好きなフライドポテトの種類は?🍟

コメント欄にてお待ちしています💛💙