SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回の投稿の
ホラー(?)動画
好評でとっても嬉しかったです♥

ちゅりさんからLINEで
「また面白いの撮ろ!」
と言ってもらえたので
また第2弾やりますねっ


その時までお楽しみに〜♪♪


{C59C8FB8-3191-4AAD-BFE6-66F8CF01ABE8}




本日AKB48 47枚目
 【シュートサイン】typeAに収録されます
SKE48のカップリング曲
《Vacancy》の歌唱メンバーが
発表されました


私、竹内彩姫。
選んで頂きました!!


AKB48のシングルに
SKE楽曲の選抜として選ばれるのは
初めてのことだったので
本当に嬉しいです(;_;)


まだMVだったり衣装は
解禁されていないので
皆様には秘密ですが…

早くいろんな話を皆様に聞いてもらいたい。
写真を見てもらいたい。


あ〜でもダメだ。

時が来るまで
楽しみに待っていて下さったら
嬉しいです(*´﹀`*)


私、本当に幸せだなぁ。

いつも応援して下さってる
皆様がいるおかげで掴むことの出来た選抜。


これからも誰ひとりとして
私から離れさせないように
魅力溢れるアイドルになるぞっ


これからもよろしくお願いします。


…皆様のこと大好きだよ♥♥


---------------------------------------



□Twitter□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./223