こんばんは。

大矢真那です。


{9580517E-C040-4913-91A9-D9A1DD202357}


今日は千葉県文化会館で行われた全国ツアーのアンコールにサプライズ出演させていただき、
♪夏よ、急げを歌わせていただきました。


全国ツアー、出られないと思っていたから、連絡が来たとき
わーいって思いました。


サプライズ出演なかったら、
名古屋PARCOに陽菜さんに会いに行ってた。笑



本番は、ユニット曲終わりまで見ていたのですが、

安奈最高!!

SKEイチのパフォーマーです。
さすがでした。


昔から安奈とゆっこのパフォーマンスが大好きで憧れです。



アイドルのコンサート好きだから、
今日はお客さんになった気持ちで見ていました。



えごぴの枯葉は、えごぴの声がサラーっと耳に入って来て心地よかった〜。
あと少しで寝られた♪


クロスもすごかった!
風が来た気がした。


チョコの行方は、やきもきやきもき、一緒に言いました!

まさか、皆様と一緒に言える日が来るなんて。
感動。



ウィンブルドンへ連れて行っての、優月だけスカートのボリュームが異常だったのが面白かった!


眼差しサヨナラの安奈と理沙子が出て来たときに理沙子の成長を感じました。


10歳くらいだった理沙子が、お姉さんになっていた。



こんな感じで
楽しんで、みんなを応援していました。



四国行けますように。

四国のうどんは、まだ未踏の地。


高知、香川
絶対宿泊だから、ご飯つき。


おうどん、鰹のタタキ
食べられますように。



冗談はさておき、

四国の皆様にSKEを届けられるときが来たのを嬉しく思います。


SKEには高知出身の強烈なメンバーがいたから、距離は遠いけど、私には身近な県に感じています。


うるさいくらいに響いていた土佐弁
高知に着いた途端、たくさん聞けるといいな。


そう思いを込めて


おやすみなさい☆ミ

{7E0DF5F7-7E51-43C2-8111-838737487A7B}

おやすみなさい画像は、かお獣。