こんばんは🌙

今日は全国ツアー
再開初日という訳で

千葉県にお邪魔してました💓

千葉といえば
私の大好きな夢の国があるから
よくプライベートでも行かせて
頂いてるんですが

こうしてまた
SKEとして千葉県で
ライブが出来て本当に嬉しいです😭✨

しかも
再開初日って事もあってか

ずっとずっと溜まってた物を
発散したかのように
みなさんの歓声も凄くて

メンバーも気合い入りまくってたから
もう暴れる勢いではしゃいで来ましたよ😆💕

楽しすぎました💜💜💜

本当に来てくださったみなさん
最高の時間を
ありがとうございました🙇🏻

次のツアーも

4月7日
香川県 サンポートホール高松 大ホール

4月8日
高知県 高知県立県民文化ホール オレンジホール

にて開催させて頂く事が
決まりましたので

また行ける事を祈って🙏🏻

今日は

2回公演
もちろんどっちも
全力でやったから
もう体がやばい😂

ゆっくり休もうと思います🙌🏻

{484F3496-146F-419F-9E4F-DBE84740BEF4:01}



では

おやすみなさい😴

kanon.