こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:SKEイチ、おバカだと思うメンバーは?

A:・木本花音ちゃん
・北川綾巴ちゃん
・小畑優奈ちゃん
・水野愛理ちゃん
・高柳明音ちゃん
・菅原茉椰ちゃん
・熊崎晴香ちゃん
・市野成美ちゃん
・北野瑠華ちゃん
・大場美奈ちゃん
・深井ねがいちゃん
・石田安奈ちゃん
・大芝りんかちゃん
・町音葉ちゃん
・大矢真那さん
・古畑奈和ちゃん
・松村香織ちゃん
・須田亜香里ちゃん
・谷真理佳ちゃん
・竹内舞ちゃん
・日高優月ちゃん
・荒井優希ちゃん
・松本慈子ちゃん
・石田安奈ちゃん
・福士奈央ちゃん
・太田彩夏ちゃん
・杉山愛佳ちゃん

とまぁ、
分かる分かると納得のいく人選…(笑)


ブッチギリの市野成美氏😂
愛されるべきバカってことですかね

とはいえ私から見て
なるちゃんはバカなんかじゃないですよ

頭もキレるし
流れのその先が読めるし
計画的だし
自分の今やらなきゃいけないことや
大事なことも理解できてるし
周りもちゃんと見えてる

って
あれ、キャラ潰しかな…?笑


バカっぽいバカだから
みんな騙されちゃだめだよ〜😜笑


あとめちゃくちゃ意外だったのが
小畑優奈ちゃん…

ゆにゃにゃっておバカなの…?

漢字読めないエピソードしか
わからなかったのですが…

まぁ可愛けりゃ何でもいいか。
ゆにゃにゃ〜╰(*´︶`*)╯



他には
北野瑠華ちゃんでしょ〜
(喋り方がいかにもバカっぽい)

木本花音ちゃんでしょ〜
(言われてみればそうだったかもしれない)

石田安奈ちゃんでしょ〜
(そういえば女子力の知恵ばっかり…) 


分かるわ〜。分かる☺️


でもね、
私の名前もだいぶありましたよ

見逃さなかった…!!!


むむむ🤔

バカじゃないけどね
バカっぽくしてるだけだからね🤔🤔


でも抜けてるところがあるのは確か。笑

とはいえもう22歳ですよ。
バカだね〜で済まされないってね〜

それは重々承知しております

だからちゃんとしっかりしなきゃね。
頑張るので見守っててください😢




❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181


さて、
明日はいよいよ全国ツアー@千葉!

待ちくたびれました!
流石に長えよ、マジ💦(笑)

でもそれは皆さんの台詞であって
今さら何言っても仕方ないけれど…


明日はとにかく
私たちを待ち望んでくれていた皆さんに
気持ちを伝えられますように…✨

SKE48のアツさで
いっぱいにいっぱいにしてやる〜!

ここで転ぶわけにはいきません
絶対に絶対に大成功させる


千葉県にお集まりくださる皆さんに
最高の景色をお届けする事を約束します✨

私も楽しみです!
めっちゃくちゃに楽しんでやる〜〜!

楽しみましょう😊
よろしくお願いします!!!


{9E1D9806-E63B-4E8E-AE09-D28007980C89}




というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.




〜本日のQ&A〜

Q:明日の全ツ、
私は何のユニット曲を担当するでしょうか?☺️

(ヒント:3人ユニット)


コメント欄にてお待ちしています💛💙