SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



今日は練習→SHOWROOMからの
由麻奈さん、優奈とデートを
してきました(*´﹀`*)♥

デートといっても
某鍋やさんに行って
夜ご飯を一緒に食べただけなんですが…(笑)


もう向かってる時から
笑いが止まんなくて
1ヶ月分笑った気持ちになりました

笑いすぎて喉の下あたりが
苦しくなりましたもん。
(↑同感してくれる方いるかな?)


ふたりとはね
本当に出会えて同じチームになれて
よかったって心から思えるんです


これから先もずっと一緒に笑い合いたいなっ


今思ったんですが由麻奈さん、優奈とは
期生も歳も全然違うのに
なんでこんなに一緒にいられるんだろう
 
( ´ ▽ ` )?


理由はわからないけど
気が合う。一緒にいて楽しい。
って本当に幸せなことだな♪


さっきバイバイしたばかりなのに
もう会いたい(*´`*)


明日公演だから、会える!と思ったら
優奈が休演でしたし…

いつ3人でまた会えるかわからないけど
その日を楽しみにしてたいと思いますっ



3人の共通点。
同じチームっていうこと以外に
何があるんだろう。


思い浮かぶ方いらっしゃったら
ぜひ教えてください!!


{61A1FEF7-7078-48FD-9422-1D507CC8209F}



{5758CA07-6160-4E25-A1E8-543FFDCCB060}



(今日沢山写真撮ったのに
笑いすぎてなのか全部ぶれてました😂)

(だから普通に2人との2shot😂)

(2人と写真撮る時、私この顔率多い😂)



先程もちょっと書きましたが
明日は「0start」公演(*´﹀`*)

ドキドキ…


---------------------------------------



□Twitter□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./219