こんばんは!!

やっふぃーーー(^-^)/


今日は友達とサムギョプサルを食べに行ってきました!!

辛いのも大好きだし、

肉も大好きな私にとって最高です!!

いっぱいいっぱい食べてお話もして

楽しかったなー^ - ^

今度は遠出する約束もしました!!

行けるといいなー(^_^)

{FBE3872B-AE22-47A3-B264-F3CC5163CDCF}




そして、昨日はバレンタインデーだったということで

チョコが家にいっぱい!!

ここ最近毎日チョコレート食べてるよ!!

幸せだよ!!

あ、けど、チョコレートって身体にいいんだって!!

甘くて美味しいのに身体にもいいなんて

最高な食べ物ですよ!!

明日も食べるぞー笑笑


{0B6F1824-48EE-4176-9D7A-B9894F6AC71A}





ゴチャまぜっ!で撮った写真

{509B5250-A5EF-47C3-A63A-25B61F863DA8}




赤白帽子に体操服!

この服を着た私の写真をゲットしたいという方!

是非ご応募お待ちしております!!

写真への応募は、番組宛にハガキで送って投票してください!

あて先は
『〒530-8304 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜ!~集まれヤンヤン~」』


何枚応募してもオッケーです!

しかし、手書きしかカウントされないので気をつけてください!

たくさんのご応募お待ちしております!

熊崎のウルトラマンポーズ見たくありませんか!?

よろしくお願いします!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま