こんばんは

{C998F689-02CB-4B38-B37B-EC7D00A3B0E3}

舞台「ギャグマンガ日和」
ついに初日を迎えました!


ふぃ~

緊張した。

とにかくなにって緊張したよ。


有り難いことに
たくさんニュースにして頂き…

いつかは記者の方達に
喜んでいただけるような
返答できる人物になりたい!

そしてナッツ桜井になりたい!


気持ちとかは
ちょっと落ち着いたら
書くことにします。

とにかく私は私で
ブレずに頑張ります!


あ、明日のお昼公演は
アフタートークしますよ~
女子会メンバーで
人集まるかなぁってみんなで不安!
お願い、きて。笑

{9E496554-BA3A-4262-A7C8-189C2D709C00}



ちょっと舞台のことで
いっぱいいっぱいで
SKE48のこととか
今ちょっとよくわからないですが

エスカさん継続?
しかも全メンバーだとか?
なになになに

嬉しい(TT)
あー気持ちが追いつかない!


そしてAKBINGO!に久しぶりに出演します。
いろいろとやってきました( *`ω´)
SKE48一生懸命ぶつかったはず!
どんな放送かはお楽しみに~


おわり。