こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日は、
Kll公演でした!!
 
約2週間ぶりだったみたい>_<!
 
 
 
最近なかなか公演も無くて
寂しかったんですけど、
 
今日やっと
公演不足が解消されたかな~♪笑
 
 
 
たくさんの応援
ありがとうございました!
 
 
 
今日の公演でも
たくさん話題に出ていたように、
 
昨日はバレンタインだったので
メンバーから手作りおかしの
差し入れがすごかったんです!!
 
 
 
 
{24571A25-2DE3-4262-B7A4-5181F74DED49}


 
 
 
 
こっちゃんからのケーキ♡
 
 
 
 
{9587DB91-A394-4A16-A95E-0360DB91DD8B}


 
 
{6840330F-724D-4E86-8F60-A095413ABF1E}


 
 
 
 
毎年楽しみにしている
みことさんのブラウニーと
 
かおりさんの
スコーンみたいなへんなやつ。笑
 
 
ゆまなさんから
チョコレートと、
 
おしりんに
クッキーももらっちゃいました>_<!
 
 
みんな女子力高いな~
すごい♡
 
 
手作りお菓子、
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
{3B26B801-0B01-4E86-97F0-3B85F84CACF3}


 
 
 
 
 
じゃん。
 
 
 
 
 
公演前にふたりで
サインを書き書きしました(´-`).。oO
 
 
初めて現物を見れて
嬉しかったなあ~笑
 
 
 
みなさんも是非
TSUTAYAさんで
ゲットしてくださいね♪
 
 
無料でもらえる冊子にも
花音さんとの対談で
載せていただいてるので
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
あっ
 
 
 
今日のハートの独占権の間奏は
与作を描いてたんだけど
気づいたかな?笑
 
 
ちゅりさんは
与作のモノマネしてたよ(°_°)笑
 
 
 
∧( 'Θ' )∧
∧( 'Θ' )∧
 
 
 
気になる方は、
 
アーカイブで
チェックしてみてくださいっ笑
 
 
 
そして
 
与作が分からない方は
このブログを読んでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨサク~∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 518