♥))07
 
 
かおたんこと
SKE48松村香織です。
 
 
 
{7A847242-9D26-4492-9CB7-70DBEEAA185D}
 
 
@ゆめち
 
 
 
ずっとバタバタしていて
あめぶろさん久しぶりに
なってしまった(:_;)💦
 
 
えーーーん( ;∀;)!!
 
 
ごめんなさい。
 
 
アルバム発売前イベントが
幕張メッセにて
先週の土日にあったんですが
わたしは日曜日に参加をしました♪
 
 
そこでね
きまぐれステージイベントが
あったんです✨
 
 
ステージで好きなことを
していいっていう。
 
 
ゆめち(野口由芽)ちゃんが
卒業するということで
“アップカミング公演”リターンズを
やりました(笑)
 
 
本当に久しぶりの
アップカミングメンバーで
集まることが出来て
とっても幸せでした💓
 
 
アップカミング公演っていうものを
知らない方も多いのかな?
 
 
今、考えると
研究生にしては異例の公演を
やらせていただけていたなーって
思います。
 
 
気になる方は調べてみてねっ!
 
セットリストは
 
1.マツムラブ!
 
2.花火は終わらない
 
3.ひこうき雲
 
でした(´▽`)
 
いつだかやった
AKBの夏祭りのときみたいに
沢山やりたかったけど
時間が足りなかった(笑)
 
 
でもとっても
充実した時間でした❤
 
 
とっても長かった研究生時代を
振り返ってみると
色んなことがありましたが
やっぱりアップカミング公演が
いちばん想い入れが強いし
楽しかったかなぁ~
 
 
ゆめちも卒業してしまうし
人数は少なくなってしまうけど
あの頃のことは
ずっと覚えていると思います✨
 
 
マツムラブ!の研究生MIXを
考えた時とかとっても懐かしい。。。
 
 
あの時、よく叩かれなかったなー(笑)
 
 
苦言されても
おかしくなかったのに(笑)
 
 
なんてね。
 
 
研究生MIXのコールは
本当に忘れられないよ!!!
 
 
あんなに叫んでもらえると
思わなかったし
なによりもあんなに沢山の方が
来てくれてるなんて
信じられませんでした。
 
 
後ろのほうまで一杯で
たぶん2日間でいちばん
多かったかも!ってスタッフさんが
言ってました!!!
 
 
ファンのみなさんも
泣いてる方が多くて嬉しかった。
 
 
何度も泣きそうになったけど
我慢したよ(笑)
 
 
わんちゃんは泣いてたけど😂
 
 
私は3期生だけど
ゆめちたちのことは
もうひとつの同期だと思ってるし
とっても大切なメンバーです。
 
 
チームも違うし昇格してからは
関わりも少なくなって
しまったけれど
とってもとっても大切な仲間。
 
 
気まぐれステージが
あってよかった。
 
 
うん。
 
 
よかったよーーーー。
 
 
これがなかったら
集まれなかったもん。
 
 
感謝!感謝!
 
 
ゆめちの卒業公演ですが
豆腐プロレスの関係で
ほぼほぼ観に行けない
感じだったんだけど
ちょっと希望が見えそうです。
 
 
でもまだわからないけどね!
 
 
どうにか最後見送りたい(:_;)
 
 
今日は久しぶりの公演!!
 
 
いってきまーす。
 
 
そして今から珍しく
バレンタインのチョコ
作る(´▽`)予定(笑)
 
 
意外でしょ?
 
 
 
{8073D95F-13A1-4D83-8015-322CF521CDDB}
 
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
Twitter
@kaotan_0117
 
Instagram
@kaotan_0117
 
 
“松村香織”で検索して
フォローお願いします★
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
かおたん♡*。