おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!





*…………………*





今とっても眠いです:(;゛゜'ω゜'):
明日も豆腐プロレスの撮影で早いなので
書けるところまでブログ書きますね★





今日は幕張メッセでの
SKEの2ndアルバムのイベントに参加させていただきました!










色々写真撮ったけど徴収中!
ストラックアウト、
バスケットボール、
身長測定、
3期生での初期の研究生公演再現ステージ、
色々しましたよ( ^ω^ )



握手会は
後藤楽々ちゃんとペア。








昨日のゆづき推しのファンの方もですが
今日の楽々ちゃん推しの方もとってもいい人ばかりで
嬉しかった♪♪♪




そして、楽々推しの方が
学校の先生に相談するみたいに
私にいろんなこと相談してくださって、、
頼っていただいていることに
少しずつ慣れてきている実感ができました*





楽々の頑張りがファンの皆さんに伝わってることが嬉しかったなー♪
私推しの方にもバッチリ伝わって
楽々ちゃん!楽々ちゃん!って
みんなすっかり楽しんじゃってたけど。笑





楽々、楽々推しの皆さん、
もっと色々書きたいけど
眠気で誤字とかあっても嫌なので
今日はここまで!

この前の楽々について書いたブログに
共感してくださる声も多かった♪




*…………………*



今日は野口由芽ちゃん









矢方美紀ちゃんの






最後の握手会。
最後、見届けさせてもらいました!
二人とも、本当の最後の日まで、駆け抜けてね♪





明日からも頑張ろう!!!




須田亜香里





◆発売◆

・2/9発売【BOMB】←NEW!
グラビアを古畑奈和ちゃんと、北川綾巴ちゃんと撮っていただきました♪


・1/24【TVnavi】←NEW!

今月は挑戦をテーマに執筆いたしました!

・1/24【B.L.T.】←NEW!
高柳明音さんと
古畑奈和ちゃんとグラビア!

・2017年B2カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574346/
もしも写真集を出すなら…をコンセプトにセルフプロデュース!

・2017年卓上カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574282/


・今年、産経新聞出版様より本の出版が決まっています!


◆放送予定日◆
・2月14日(火)日テレ
【AKBINGO】24時59分~

・2月18日と3月4日(日)
NHK【Uta-Tube】

・毎週(土)【豆腐プロレス】
テレビ朝日 0時35分~

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■

・週刊ジョージア【妄想カノジョ】
※2/12まで配信
https://weekly-g.jp

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html