こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


江籠裕奈ちゃんリクエストで(笑)
Q:バドミントンが上手そうなメンバー🏸🎾

A:・荒井優希ちゃん
・小畑優奈ちゃん
・松井珠理奈さん
・後藤楽々ちゃん
・太田彩夏ちゃん
・市野成美ちゃん
・井田玲音名ちゃん
・町音葉ちゃん
・江籠裕奈ちゃん
・湯浅洋さん←
・菅原茉椰ちゃん
・北川綾巴ちゃん
・須田亜香里ちゃん
・二村春香ちゃん
・酒井萌衣ちゃん
・日高優月ちゃん
・大場美奈ちゃん
・石田安奈ちゃん
・高柳明音ちゃん
・青木詩織ちゃん
・東李苑ちゃん
・福士奈央ちゃん
・木本花音ちゃん
・山内鈴蘭ちゃん
・熊崎晴香ちゃん
・松村香織ちゃん
・上村亜柚香ちゃん
・後藤理沙子ちゃん
・鎌田菜月ちゃん
・谷真理佳ちゃん
・惣田紗莉渚ちゃん
・杉山愛佳ちゃん
・野口由芽ちゃん
・竹内彩姫ちゃん
・内山命ちゃん
・古畑奈和ちゃん
・北野瑠華ちゃん
・髙畑結希ちゃん


とまぁ。

みんな、〇〇そうってのをいいことに
全然上手くない市野成美ちゃんばかり書いて…

彼女、途中から羽根見えてなかったですよ?

(笑)


町音葉ちゃんはガチ勢ですね。

私も見てて思った!
マイラケット持参してたしね😂(笑)


あと皆さんのコメントで多かったのは
後藤楽々ちゃん、太田彩夏ちゃん辺りかな。

リアルにバドミントンやテニスやってたりしたメンバーって多いのかもね。


ラケット女子いいね。

絶対学校でもモテるのは
バドミントン部かテニス部だったし〜😐


わたしも憧れたなぁ。。

部活って入ったことないけど(笑)


まきこ、一切触ったことなかったけど
結構なんでも出来ちゃう人故、助かった〜!

スマッシュとか撃ち合いして
ファンの人とガチンコで戦いました😆😆


楽しかったですよ〜

汗ダラダラだったけど。☠️


その他のアトラクション、
バスケットボールのフリースローは
後半調子乱れて写メ沢山撮ったなぁ😠笑


ストラックアウトもエアーサッカーも
ファンの人の本気が垣間見れてウケた😂😂

みんなやっぱりメンバーや推しメンの前だと
相当気合い入っちゃいますもんね!

カッコよかったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ホラーハウス握手会は
ホラーアナウンス作戦をやってみました!

拡張器で悲鳴をあげてみたり、
「生きて帰れると思うな〜」と言ってみたり、

まるで全然効果無かった😂😂😂😂笑



あー!
とっても楽しかった2日間でした😊

ファンの皆さんも同じ気持ちでいてくれたら
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌈🌈


朝から晩までずっと一緒に楽しめるのって
やっぱりいいですね〜❤️💛💚💙💜



今回で4回目のイベントですが、

こんなにもイベントやってるのに
まだ発売してないって不思議な感じです。

皆さんの手元に渡ってもないんですもんね。


次のイベントは5月!
しかもガイシホール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それまでの3ヶ月。
22日にアルバムをGETして
楽しみを温存させてといて下さいね😊❤️


長く感じるかもしれませんが
3ヶ月はたっぷり余裕で楽しめるくらいの
ボリュームになってると思いますよ☺️


たくさんのファンの方が
会場に足を運んでくださって

すごく活気付いているようで
本当に嬉しかったです(*^^*)💕💕


これからもこの楽しさを
一人でも多くの方と共有していけるよう

色々と試行錯誤しながらですが
やっていきたいと思っております!

{7391AF62-A66D-4473-A9A1-05E6351143BB}

{EF83DF2A-229E-4F04-B2E4-9D3D4D1748B7}




イベントが一段落したところで
次は全国ツアーです!!!

千葉、飛ばしていきますよ〜😊

みんな待っててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181


というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:どうしても眠れない時どうしてますか?😴

コメント欄にてお待ちしています💛💙