こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:一番セクシーだなぁと思うメンバーは?

A:「斉藤真木子」一択!
という結果の予定でしたが…

そう上手く出来てないのが人生😐


仕方なく(笑)
皆さんからの意見も纏めましたよ😗😗笑

・佐藤すみれちゃん
・竹内舞ちゃん
・井田玲音名ちゃん
・古畑奈和ちゃん
・高木由麻奈ちゃん
・内山命ちゃん
・石田安奈ちゃん
・福士奈央ちゃん
・二村春香ちゃん
・山内鈴蘭ちゃん
・須田亜香里ちゃん
・松村香織ちゃん
・杉山愛佳ちゃん
・佐藤佳穂ちゃん
・東李苑ちゃん
・竹内彩姫ちゃん
・青木詩織ちゃん
・谷真理佳ちゃん
・熊崎晴香ちゃん
・日高優月ちゃん
・高塚夏生ちゃん
・市野成美ちゃん
・犬塚あさなちゃん
・江籠裕奈ちゃん
・酒井萌衣ちゃん
・大場美奈ちゃん
・松井珠理奈さん
・木本花音ちゃん
・高柳明音ちゃん
・荒井優希ちゃん
・惣田紗莉渚ちゃん
・北野瑠華ちゃん

やっぱりダントツで石田安奈ちゃん!
次いで佐藤すみれちゃん、山内鈴蘭ちゃん、井田玲音名ちゃん、竹内舞ちゃん辺りでした!

私の名前は本当チラホラでしたわ😯残念〜


セクシーの定義ってそれぞれよね🤞🏻

だって本気で本気で本気で
私のことめちゃくちゃ絶賛する人もいたし笑

こんなこと言うの恥ずかしいけれど
そういう曲とかはなるべく自分でも
セクシーに魅せようとやっちゃってるから

そう誰かに伝わってると思うと
とっても嬉しく思っちゃうわけですよー


でも全然まじで色気のカケラもないですから
これでも常日頃結構必死ですよ〜(ToT)

あんちゃんのお色気は
本当にお手本にしたいというか

エロさの中にしっかり上品があって
キラキラがすごいなぁと思う😌

佇まい?とか仕草から大事よね。


わかってるよ、
私ももう立派な大人だからね。

使い分けたりしちゃってるからね。

ステージで求められるものと
offの時とちゃんと使い分けてるでアルヨ。

だから安心してね☺️💕(笑)



若手でいったら
井田ちゃんが圧倒的みたい✨

多くの人から
井田ちゃんの名前が出て嬉しい〜!

井田ちゃんとても喜ぶだろうな☺️

あぁ見えてとても内気だから
何かのタイミングで色々と曝け出した時に
すんごい色気出して来そうですよね!

期待!期待!!!✨🙊




私もセクシーにお上品に!
フェロモン全開でがんばる〜(ToT)❤️

頑張るから〜(ToT)(ToT)❤️❤️❤️←



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181


今日も「夏よ、急げ!」
歌収録をさせていただきました(*^^*)✨

沢山歌えて嬉しいです〜☺️

{878C8CD0-092E-456E-BA4B-DA2CB781EBDF}

{6FF99F03-73FB-4819-908A-D8A84D5A24A9}



オンエアなどの情報は
また解禁次第お知らせしますね!

ぜひ楽しみにお待ちください〜😍🌈



そういえば
夏よ、急げ!衣装の時は
まだ巻き髪しかしたことないけれど

ハットということもあり、
できる範囲で髪型を楽しみたいです💕

またお話ししますね(*^^*)🎈

{0B9876FE-8027-4FC2-A5E7-9EAB2BB7C29E}




久々に早くお家に帰ってこれたので
色々やってたらすでにこんな時間に…😯

あっという間だったなぁ。


InstagramやTwitterも
沢山更新したのでチェックしてね😗🤞🏻



明日からもまたガンバります😊

みなさんのことも応援してるよ😊❤️



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:MC💁🏻に向いていると思うメンバー

コメント欄にてお待ちしています💛💙